フリーランスがブログを1年続けた結果がすごかったから全力でオススメする

この記事は2020/02/25に最新情報に更新っ!!!

freelanceblog

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

フリーランスである自分ですが、ちょうどこの”今、マジになるブログ”が1周年を迎えましたー!!!!!!!!イエーいいいいい!!

 

ちょっと”い”が少なかったですね。もう一度言わせてください。

 

イエーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

OK。

 

今でもブロガーでもなんでもないただのフリーランスの俺は一年前にブログを始めました。もちろん記事を書くことも何を書くかも知識がないまま始めました。

文章もタメ語なのか、ですますなのか語尾さえもいちいちめちゃくちゃなブログですが、読んでくれていた方、一年お付き合いありがとうございました!(この一文ですら日本語バグってる気が)

テレビ、ラジオ、クラファン、落ちてハゲて復活したマジな1年:2016年活動報告【INANUmonth】

2017年1月1日

2017年の始まりに書いた上のブログ記事は全ての活動を総まとめで激アツに書いたので、今回はブログに特化して書いていきます。

 

結論から言えば、フリーランスこそブログをやるべき!!!!さぁさぁ読んでいきましょう。

(結論から先に言うと読んでくれるっていうのは誰かが言ってました。あざっす。PEACE。)

追記:現在はブログを運営して3年になりました!(詳しい時系列のプロフィールはこちら)

 

フリーランス向け、フリーランスを目指す人に向けた記事をまとめました!>