美大・専門卒でもないけどアパレルを作りたい人のマガジンを作りました!

magazine_banner3

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMAです!

自分でアパレルを作りたい、ブランドを作りたい人がこの記事を読んでいると思います。でも実際に自分のブランドで上手くいっている人って周りにいますでしょうか?

。。。

おそらくほとんどいないと思います。たくさんの人のいる東京にいて、なおかつそれなりに知り合いが多い自分ですがそれでもそんな人はいません。

 

Googleで検索するとたくさんの情報が手に入ります、自分のブログでもブランドの立ち上げ方や作り方、広め方なんかは解説しています。

しかし、ブランド運営の情報(特にお金の話)はGoogle検索にさえ全然ない。

まず第一にブランドを上手に運営している人がいないという点が1つ、そしてその少ない中でお金の情報を発信してくれてる人なんていないです。

 

そこでどこを探してもない、自分でブランドを立ち上げる、運営するためのお金の情報も含んだマガジンを作りました。

現在自分はTシャツの売上だけで生活しており、Tシャツシリーズ累計の販売枚数は8500枚を超えました!

そんな自分がどこにも書いてない情報を書いたのがこのマガジンになります。

 

美大・専門卒でもないけどアパレルを作りたい人のマガジンを作りました!

magazine_banner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない!

普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。

今はTシャツの売上だけで生活しています。

 

誰にでもチャンスがあり、専門的な学校を卒業せずともアパレルを立ち上げ生活できる!

そんな新しい時代の始まり!!

このマガジンでは無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

 

3つの章から構成されるマガジンになります。1つずつ解説します!

 

個人が作ったオリジナルTシャツが約2000枚売れるまでの道のり①

rectangle_large_type_2_fe0ecd7eacef7c397e987e3ff7271c91

2000枚の販売が1つの分岐点でした。この章では1枚〜2000枚販売までの道のりを解説しています。

0枚の状態から2000枚に至るまでを辿る文章はアパレルブランドを作りたい人にとって役立つ。なぜならここまでが最もハードルが高く、挫折する人が多いからです。

2016.5 高校同級生とTシャツブランド立ち上げ
2016.11 第一弾のクラウドファンディング開始
2017.11 第二弾のクラウドファンディング開始
2018.7 第三弾はECサイトにて販売開始

2000枚に到達するまでに2度のクラウドファンディングとEC販売を経験しています。

それらの経験と戦略を詳しく解説しています。

これを読めばクラウドファンディングとEC販売の具体的な戦略イメージが浮かぶでしょう!

 

月商100万のアパレルブランドから学べた10のこと②

rectangle_large_type_2_f6243d613f2c794908697ffaf29a9c4b (1)

ここまでにたくさんの失敗をしています。失敗のシェアというのは少ないのです。

なぜならみんな成功したことを言いたいからですね!笑

 

僕も新規ブランドを立ち上げるが失敗に終わることもあった。今まで3つブランドをリリースしましたが3つのうち2つは赤字でした。

その立ち上げ経験を踏まえて、、、

なぜたまたま1つはヒットが起きたのか、あるいは他は赤字だったのか、そしてそのたまたまをなぜ伸ばせたのか。

①着る以外の価値
②受注販売で在庫持たず
③スタートはリスク最小限に金かけず
④店舗持たず無料のEC
⑤初期のクラファン有効
⑥インスタから最大流入
⑦継続命
⑧たまたまヒットをチャンスに横展開
⑨売れた商品にリスクとお金かける
⑩ブーム作るは女子

これらの項目からなるこの章を読めば、、、

誰でもアパレルブランドを運営でき、来たるチャンスを掴むことができる。

 

自分のブランドで生きる。学校にもネット上にもない超リアルで具体的な戦略と方法論③

rectangle_large_type_2_62a1c39c65b1c7bf05bba8ee30b23086

①の章と②の章ではどうやって個人ブランドが生きていけるかイメージできます。そしてこの③の章では、、、

もっと具体的に何をすれば?」「実際どれくらい売れたの?稼げたの?」というすぐに行動でき、かつリアルなお金事情を見ることにより失敗を未然に防げます。

・Tシャツのマーベル化戦略
・ロゴブランド戦略
・リスクゼロで販売するゴールデンシステム
・フォロワー0から立ち上げるSNSとメディア戦略
・超リアルなお金の話
・今日から使える利益計算シート配布

これは3年間の個人ブランドを通してたくさんの失敗と8000枚の販売を成功させたからこそ分かった事実です。

この章を読めばあなたも個人ブランドを立ち上げるだけでなく、利益がでる(継続できる)ブランドを作ることができます。

 

どこを探しても見つからない情報は無料では手に入らない

key-1600617_640

今まで紹介しきた、、、

個人が作ったオリジナルTシャツが約2000枚売れるまでの道のり①
月商100万のアパレルブランドから学べた10のこと②
自分のブランドで生きる。学校にもネット上にもない超リアルで具体的な戦略と方法論③

これら3つの章からなるマガジン。

どこにもない個人アパレルブランドに関して3本の記事がセットになった有料マガジンになります。文字数は全部で3万文字以上!

ボリュームはありつつも、三章に分かれているので読みやすいです。

 

ここに書いているのは全て実体験の事実。そして探してもどこにもない情報です。

 

値段は3本セットで1880円。たった1回の飲み代より安い。。。

 

 

これらの記事は単品でも購入できますが、購入するなら1880円でのマガジン購入がお得。

ボタンをクリックした後に、一番下の緑色「購入するボタン」を押してください。

S__70926359

3本読むとしっかり理解できる内容になっております。

 

この記事にたどり着いたのも何かの縁です。立ち上げたい、作りたいなんて状況はもうやめにしましょう。

◯◯したい!には価値がありません。なぜならそれは誰にでも言えることだから!

ブランドを作っている。ブランドを立ち上げている。そんな◯◯している!の状態こそ価値がある。

 

マガジンを読めばその方法は全て書いています。1880円はTシャツたった1枚販売すればその利益で支払えます。

 

今の状態から脱する。そのためには1880円のリスクしかないわけです。

そして今取ったこの小さなリスクが自分次第でこれから何倍、何十倍、何百倍になるのです。

◯◯している!の世界でお会いしましょう!

 

マガジンの購入はこちら

 

このマガジンではかなり赤裸々に晒しています。そのため予告なしに終了することもあるので購入はお早めにです。

P.S 3年間のブランド運営を通してやっとこの記事を書くことができました。過去の自分にめちゃくちゃ読ませたい。笑

 

今マジになる!!

 

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

magazine_banner3

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

全SNSを辞めたあとの稲沼ストーリー

line@banner

いつしかTwitterフォロワーは1万人に。学歴も職歴もない俺にとってSNSは最大の武器になっていた。しかしもっと成長するためSNSを全て辞めた!稲沼のチャレンジが見れる発信はここだけ。毎日更新!クリエイター必見!