10月活動報告: チャレンジしないと現状維持もできない!【INANUmonth】

inanumonthly10

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

うわお今年も終わっちゃうね!!10月は8記事更新!!最高記録じゃないか!?ザコwww喋るTシャツ関連の記事が多かったですね。

10月は同棲生活が始まったり、大阪に撮影遠征に行ったり、集団レッスンあり、クラファン準備で大忙しでした。出身地Tシャツのクラファンは無事にスタートしました!

前と同じことをやっていて現状維持ってことはまずないんですよね。チャレンジし続けなければ、PDCAを回し続けなければ現状維持さえもない!ということで10月もチャレンジし続けました!振り返っていきましょう!

日本初?移動する同棲生活がスタート!!(10/1~)

cvsdb_xvmaazyza

10月からついにAirbnbを使って移動する同棲生活、エアビー同棲が始まりました!記念すべき最初の場所は西新宿!そこで2週間を過ごし、恵比寿で2週間住みました!今日から横浜です!

日常生活をも面白く!移動する同棲生活が始まった!

2016年10月6日

こちらインタビューだったり、取材の依頼が既にあったりで今後盛り上がっていきそうな予感。現在2週間の恵比寿同棲生活の様子を動画にまとめております。インスタ、ブログ、Twitter、動画でカップルの新しいライフスタイルを発信していきます!

恵比寿はアクセス良いし、お店は洒落てるしでめちゃくちゃ良かったです。恵比寿に見合う俺になってカムバックしてきます!!w

 

1か月で終わる集団レッスン!初めて3名の方に教えました!

cuqakf_vuaabbit

今回のメンバーは、プロ無職の方、ダンサーの方、イラストレーターの方の3名でした!相変わらず濃いメンバーっすね。笑

卒業生に手伝いにきてもらったり、たこ焼きパーティーやカレーパーティー、パスタパーティーが始まったりなど(昼飯の事です)楽しく真剣に学んでもらいました!でも教える人が僕1人だとやはり3名が限界でしたね。

こちら年内最後の体験レッスンの募集を再開します!対面レッスンとスカイプレッスンになります!詳細は下記のブログ記事で!

1ヶ月の超短期でイラレ&フォトショを学ぶ!ここしかないデザインレッスン!

2016年6月25日

 

喋るTシャツ大阪遠征に行ってまいりました!

cwgrlofvyaajeqc

喋るTシャツ、47都道府県モデルMAP完成のために大阪遠征に行ってまいりました!大阪、奈良、京都、島根出身のモデルさんを撮影しました!!

企画者の峯尾とカメラマンの阿部ちゃんと僕の3人で行ったのですが、めちゃくちゃ楽しかったんですね。俺の中で旅は3人が最強説。ってのがあるので記事にしたいと思います!笑

大阪では行きは飛行機で向かいました。しかしながら、喋るTシャツのコンセプトはコミュニケーション。帰りも飛行機で普通に帰っていいのかという自問自答の繰り返し。最終日の前日に飛行機のチケットを取っていないこと、帰りはコミュニケーションを使ってヒッチハイクで帰ることをお伝えしました。

Tシャツというコミュニケーションを使った旅動画。*全出演者は初対面ですw伝説のヒッチハイクも動画の後半でwww

旅は本当に好きですね。今回の旅の他には記憶に新しいボープランの旅が俺の旅ベスト5にランクインしております。

棒が倒れた方向に進む10日間ノープランの車旅に行ってきた!

2016年6月15日

 

初めてのクラウドファンディングがスタート!

14910447_1276422812420446_1114003670675731890_n

喋るTシャツ第一弾”出身地Tシャツ”48人のモデルによる47都道府県出身モデルMAPが完成しました!!僕にとっては今までで一番大きな挑戦が始まりました。喋るTシャツに関してはたくさん記事を書きました。伝えたいという想いが溢れてますww

先日発売!あなたの個性を着よう。出身地Tシャツ3つの魅力!

2016年10月31日

出会うのがすごく簡単な時代なのに、彼氏彼女がいない!?その原因を徹底解明!

2016年10月30日

ちっぽけな俺は世界を変えることができるか。

2016年10月22日

クラファンとは!?100万円以上の企画を2度成功させた経験から解説する

2016年10月17日

コミュ力を上げるTシャツ「喋るTシャツ」をどこよりも詳しく解説する

2016年9月19日

 

11月の予定

・喋るTシャツのクラウドファンディング終了!!(11月29日まで)

・ダジャレでアート、DAJAARTの出張展示会”EXTIBITION TOUR”の第2弾開催!!

・エアビー同棲恵比寿編の動画リリース!&インタビュー公開予定!

 

まとめ

11月は集団レッスンもないので、デザインの制作をガシガシ進めたいところです。それに加えて新しい技術の習得(動画編集)、メルマガの作成、出身地Tシャツのクラファン成功に向けて動いていきます!

今年も残り2か月!来年を楽しみにするのではなく、今マジになる。より良い2016年にするために突っ走っていきましょ!

僕は突っ走っるので怪我してるのを見て笑いながらも何か感じて欲しいでっす!

 

今、マジになる!!

 

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。