出会うのがすごく簡単な時代なのに、彼氏彼女がいない!?その原因を徹底解明!

gxczdw6rjr

こんちには!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

マッチングアプリは数多く存在して、以前は出会い系だと敬遠していたあの子もあいつも普通にマッチングしている時代になりました!街コンを調べてみても、毎日多くの場所で開催されています!またSNSやネットが発達することで人との関わりは無限大に広がっていますよね!

人と出会うのは昔と比べて恐ろしく簡単になりました!また人と出会うツールというものは数多く存在します!しかーーーーし!出会うのが簡単になったところでそのあとはどうでしょう??

その人の記憶に残るには深みが必要。初対面での挨拶やきっかけ、個性的で嫌味でないインパクトを残さないと人と出会ってもその後には繋がりません!!
今日はそんな出会う事がイージーになった時代に彼氏、彼女を作る方法を経験を持ってご紹介しますよ!!

売り上げを増やす方法をパートナーを作る方法に置き換えてみました!

売り上げを増やすのは3つの要素だと言われます。購入人数と購入金額と購入頻度。つまり買う人を増やすか、客単価を上げるか、リピートを増やすかすれば売り上げが上がるということですね!単純!

つまり売り上げをあげたい場合はこのいずれかを増やすと増えます!全部を上げると掛け算式にすごいことになります!これをななんと彼氏彼女を作る方法に置き換えちゃいましょ!!

買う人を増やす=会う人を増やす

これは前述したマッチングアプリ、街コンなどのイベント、SNSを使えば簡単に増やせます!出会いがないんだよねー!なんて言っている輩は出会いに行ってねぇだけですわい!ここは行動するだけで増やせる一番簡単な部分ですね!

リピートを増やす=会う頻度を増やす

経験上、一度会っただけで付き合い始めるのは珍しいパターンかと思います。
何かしらの形で出会って、その後日に2人で食事に行き、次にデートに行って告白というのが俺の黄金パターン。連絡ってのはLINEやTwitterのDM、Facebookのメッセンジャーなんかで簡単に気軽にコミュニケーションとれますよね!ツールを使うことで会う頻度を増やすこと自体は容易なんです。問題は後日会いたいと思ってくれる人がいるかどうか。あなたが会いたいと思わせているかどうか!

客単価を上げる=良いインパクトを残す

vzsu1lg25s

一度の購入で客単価が上げるには、販売価格を上げれば可能。100円で売っていたものを200円で売れば売り上げは2倍になる!めちゃ当たり前だけど。または抱き合せで一度に多くのモノを買ってもらえると客単価は上がります!こんなのもあるのね!これも必要そうだから買っちゃお!ってやつですね!

100円で売っていたものを200円で売るには200円以上の価値があるものだと思ってもらえなければ購入には繋がらない。インパクトある希少価値を感じてもらえれば高くても買ってもらえる。これらをパートナーを作る方法に置き換えるとどうなるか??インパクトを出すにはいつがベストか、それは初対面!初対面であなたの希少価値を出す!人は見た目が9割、顔は変えられない。であれば服装!シンプルながらもキラッと個性が光る服装を意識しよう!

客単価を上げる同時購入はこんな感じに置き換えることができる!それはつまり新しい発見!好きな趣味が一緒だったとか、出身が一緒だったとか、やりたいことが似ているとかね!相手にこんなのもあるのね、それも素敵だなんて思ってもらう。新しい価値の発見はコミュニケーションから生まれ、会話から生まれることが多い!つまり何気ない会話からあなたの価値を新たに知ってもらうおう!

 

モテるやつは大人数の前に立てるやつではない!

13j0b5g5py-1

高校から合コンを経験している俺は一つ発見していることがある。そしてそれは自分自身が一番理解しており、自分自身が非常に悔しい思いをしているのだ笑

大人数の前に立てる奴、場を盛り上げることができるやつは、残念ながらただの面白い人、楽しかった人で終わる!!男にはすごく重宝されますがwww

彼女彼氏を作るやつは場を盛り上げている奴でも、笑いを取っている奴でもなかった。皆が盛り上がっているのに、個別で異性と話せる奴。つまり1対1のコミュニケーション能力こそ彼氏彼女を作るコツなのだ。場を盛り上げようと必死に声を出してる俺がいるのに、2人の世界でテーブルの下で突っつき合ってる!!あー悔しい!!www

みんなの前で、大人数の前で盛り上げる、騒げる奴よりも1対1のコミュニケーションが取れる人が彼氏彼女を作れる!!

 

ではでは良いインパクトを与える最強の武器は?

会う、連絡するのが簡単な時代に必要なのは、会いたいと思ってもらえるか(=良いインパクトを与えられるか)でした!上記のことをまとめると

  • 初対面であなたの希少価値を出す
  • 何気ない会話からあなたの価値を新たに知ってもらう
  • 1対1のコミュニケーションが取れる

これらを意識すれば彼氏彼女できる気がしません?これらを意識して会う人を増やし連絡できる人を増やせばパートナーが見つかる気がしませんか??

これらをまとめたものを全て実現できる武器を私が発明しました。

1対1のコミュニケーションが取れる、何気ない会話を産む、シンプルながらもキラッと個性が光る服装。

初対面の会話で頻繁に使う、街コンなどではデフォルトの質問事項に設定されている「出身地どこですか?」そんなコミュニケーションに対応したシンプルなTシャツ。

fukuoka

出身地Tシャツ

11/1(火)にコミュニケーションをコンセプトとした喋るTシャツの第一弾”出身地Tシャツ”が発売開始です!個性を着てコミュ力をUPしよう!彼氏彼女を作ることにもつながるでしょう!

 

まとめ

最後は宣伝見たくなってしまいましたが、彼氏彼女を作るのは簡単です。これはマジです。でもそれで幸せになれるかどうかはまた別の話ですね。そこが面白いとこでもあるんですが。笑

スマホを中心としたweb上でのコミュニケーションが増えている昨今ですが、だからといって直接的なコミュニケーションがなくなることはなく、必要である世の中というのは変わりありません。

出会うのが簡単な時代、彼氏彼女を作るのに必要なのは服装(見た目)を含んだコミュニケーションと解明しました!!

 

今、マジになる!!

 

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

gxczdw6rjr

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!