1ヶ月ラブホ生活!移動する同棲生活でカップルのベストプレイスを探す!!

この記事は2018年1月23日に最新情報に更新っ!!!

2P6A71690

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

2016年10月から移動する同棲生活と銘打ち、ガチカップルで民泊を使って都内を転々としておりました。(参考記事:日常生活をも面白く!移動する同棲生活が始まった!)

そして4月後半から密かに開始していた史上初の移動する同棲生活。。。

その名も、、、1ヶ月ラブホ生活!!!!

父さん、母さんごめんなさい。彼女のお父様お母様ごめんなさい。

僕らは今、ラブホに住んでおります。

追記:現在はラブホ生活は終了しましたー!彼女が新宿でのおすすめラブホをまとめてます!東京の方はぜひ参考に!

関連記事:【新宿・歌舞伎町】正真正銘・現役カップルおすすめのラブホ6選!

30日間30店舗のラブホ生活ですが、、、なんと、、、かの有名なananのwebメディアにて1ヶ月ラブホ生活の連載が始まりました!!!!イエーーーーーーーイ!!

ついに、、!
1ヶ月ラブホ生活がスタート!!

なんと、、!
月間800万pvのanan webにて連載します!!

既に取材は始まっておりサウナ&岩盤浴の部屋、自動開閉の屋根や階段のある部屋など泊まってますw

1ヶ月ラブホ生活この企画の経緯

IMG_4118

同棲生活において、はたまたカップルがより幸せになる地域は?住居形態は?アメニティは何なのか?

そんな疑問を解決すべく移動する同棲生活は始まった。 今までは Airbnb を使って 2 週間で移動する生活を行ってきましたが、ふとラブホテルで暮らすってどうなの?と疑問をもち今回の企画に至った!

(参考記事:民泊使って5ヶ月8つの家を移動生活!金額計算してみて気狂ったwww)

そもそも移動する同棲生活が始まったきっかけは俺の貯金がゼロで3年ほど彼女に同棲を待ってもらってたからですね。カス彼氏。

彼女の我慢の限界がきたので初期費用ゼロの方法でかつ最大限に面白い方法を模索したら移動する同棲生活だったということです

関連記事:日常生活をも面白く!移動する同棲生活が始まった!

 

表向きはラブホ紹介だけど、これはカップルの新しいライフスタイルの提案。時代が変わって仕事も生活も金の使い方も変わった。カップルの形も新しくなる。さぁ俺らをラブホテルが呼んでいる!!

1年で50店舗のラブホに宿泊しました!!!!

GOPR3479

2017年東京、大阪、福岡と1年で50店舗のラブホテルに宿泊しました。今までですでに感じた驚愕のラブホ事態をお伝えしますん!!

ラブホには大きく分けて2つの利用方法がある。1つは風俗利用、もう1つがカップル利用だ!最近はラブホ女子会などラブホのイメージは変わりつつある

俺らはもちろんカップル利用での紹介だ!

 

よく本当に泊まっているの?と聞かれますが実際に宿泊している。(そして本当にカップルなの?もよく聞かれるw)こんだけ宿泊してれば色々あるわけで

部屋に階段がある(意味分かる?w)

1つの部屋にサウナと岩盤浴(体足りない)

露天風呂の石の床があったかい(普通に感動)

ラブホのおばちゃん手料理のホテル(しかもウメェw)

いやー色々あるもんですな。その他にもマジで色々。。。

 

追記:新宿のおすすめラブホを彼女がまとめました!

関連記事:【新宿・歌舞伎町】正真正銘・現役カップルおすすめのラブホ6選!

 

追記:東京・大阪・福岡にて合計50日間のラブホテル宿泊が終了しました!

関連記事:カップルでの移動生活の後悔。周りの風景は変わった。2人の景色は同じだった。

カップルが長続きする秘訣は共通する趣味でも、価値観の一致でもなく問題解決の姿勢だと思う

相手にイラっとする事があるのは当たり前だし、直して欲しいとこや嫌になる部分が出てくるのは当たり前である、お互い人間だもの

それ踏まえてしっかり2人で話し合い、問題解決できるかが長続きの秘訣

おまけ!無料で観れるオススメのラブホドラマ!

フジテレビの大人気シリーズ!ラブホの上野さん

lovehotels

ラボホの上野さんを知っていますか?Twitterで有名なラブホのスタッフさん何ですが、なのとドラマにも漫画にもなってるんですwww

内容は基本1話完結で、恋愛心理学とかを用いて問題を解決していく感じですね!

 

シーズン1とシーズン2ともにフジテレビの運営するFODで無料で観れるので是非に!!(ちなみに漫画のラブホの上野さんもフジテレビFODで見ることができます!)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

ラブホが舞台の1話25分のコメディー!ああ、ラブホテル

aalovehotel

それともう一つが「ああ、ラブホテル」というコメディータッチの作品!普通にめっちゃ面白いですw

豪華キャストでアンタッチャブル児島さん(写真右)とか市川由衣とかテレビで観たことある芸能人ばっかなんだよねw(タイトルとかはすごく安っぽいのにw)

2話セットで25分!それが6つくらいあるのでカップルで空き時間に見るのに、かなりちょうどいい!ちなみに僕たちはご飯中に見てましたw

こちらはAmazon Primeの登録で無料で見ることができます!

 

素晴らしいラブホライフを!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

2 件のコメント