ノープラン西伊豆旅行で遊びの本質を知る!無料露天風呂も!

11665766_957001651029232_6921165576479020846_n

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

何も考えない。これは本当にむずかしい!人は常々何かを考えてる。中2は5秒に1回エロを考える。

せっかちなあなたは旅行に行くにも時間を決めて、場所を決めて、緻密な計画を立てている。

 

僕らは5000円札だけ財布に入れて、ノープランで車を走らせた!行き先は行った事の無い場所!目的地は西伊豆という以外特に何も決めていない。さて何をしますか?

 

夏の出来事!

ノープラン旅行のススメ!遊びの本質を知る!!

 

飽和した東京の遊び

1908116_957001827695881_7203978118279395920_n

現代に生きると、特に東京にいると、どこに行って、何を使って遊ぶかで考える。知っている選択肢の中から拾いあげる。

その中での遊びはすでに飽和している。

遊びといったら、飲みばかりになり。彼女とのデートはマンネリ化。じーざす

誰かがすでに作ったもので遊ぶことが大半だ。

 

自然は脳みそが喜ぶ

うっほほーい!いやぁっほーーーーー!www(脳みそボイス)

頭を使おう!ゼロからイチを生み出そう!

何でもない公園がアトラクションになる。無名の海岸がリゾートになる。あの光景が忘れられないものになる!あの体験が体に残る記憶になる!

西伊豆では特に行った場所、遊んだ場所がどこだったのか知らない。

やった事もめっちゃくだらない

  • 流木でボート作って裸で出航
  • 登るまで帰れません
  • 石切り◯◯回できるまで帰れません
  • でかい石動かすまで帰れませんとか

帰れません意味分かんないし多すぎwww

でもそれらは確かな記憶としてはっきりと自分の中に存在する。

写真 2015-06-24 7 20 33 (1)

自然に囲まれると人間はクリエイティブになる。

多分だけど自然って人工物じゃないからだろうな。クリエイティブってのは人工物ではない。しっかりとした自分の土壌があって、そっからポッと生える芽のようなもの。大切な大切なモノだと思います。

そしてついに秘境の温泉にたどり着くのであった。。。

 

秘境の温泉

写真 2015-06-23 13 11 16

で、でたー!!西伊豆の秘境の温泉!!ほんっとに偶然!!

な、なんと無料で混浴で露天風呂!!

石部温泉(いしぶおんせん)の「平六地蔵露天風呂」だそう!

住所は

静岡県賀茂郡松崎町石部←要チェック

しかも24時間入り放題。。。感謝感激。。。1日目の後半と2日目はここを拠点に遊びました。

超オススメwww

 

まとめ

写真 2015-06-24 7 20 22

いつの日からか分からないけど、思い出作ったろう!みたいな気持ちで行動する事多かったけど、そもそもそれっておかしい話で。

未来で思い出語る為に生きてる訳ではないし、過去の思い出振り返る為に生きてる訳でもないんだ。
just now。

くっそ楽しんだら結果的に思い出になるだけで、作ろうとするものでは無い事が判明しましたよ!大発見だと思うのですが!

 

思い出は作ろうとするものではない。

ゼロからイチを作ることこそ遊びの本質。

 

西伊豆に行かれてみては??クリエイティブになれること必須です!
profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。