11月大阪12月福岡へ!稲沼フリー素材になりますのでご活用ください!!

freesozai

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

実は11月から色々な企画のために大阪を中心とした関西へ!そして12月は福岡を中心とした九州へ移動する同棲生活は移動しやすん!!(11月16日~18(日)は名古屋にいることになりました!)

都内を中心とした移動する同棲生活はついに全国へ!!移動する同棲生活の民泊同棲、そしてカップル撮影同行サービスのLovegraph(ラブグラフ)とコラボした全国恋愛パワースポット巡り!実はその他にも色々と、、、!!

せっかく関西、九州に行くのだから詰め込みたいよね。ガン詰めセール。ということで

 

稲沼はフリー素材になります

 

SALE!!SALE!!お買い得だよ!!!!

さぁ私の胸に飛び込みなさい。

 

つまりどういうことだよ?

freesozai2

東京生まれ東京育ち天パのやつは大体友達。つまり東京以外に知り合いが少ないんですよね。ですので移動する同棲生活 in地方編を良い機会に色んな人と絡めたらなと!

 

稲沼フリー素材化でできること!!

  • インタビューや取材
  • イベントの登壇依頼
  • MCとしての起用
  • 乾杯の音頭
  • 美味しいご飯屋さんのご案内(お会計じゃんけん)
  • ダブルデートのお誘い(俺&彼女)
  • 世界初、日本初をやっている人のインタビュー

 

もちろん諸々フリー素材なのでお金とかとりません!何も売りません!息しません!

上記のことは東京でないからこそできるかも知れませんね!他にも何かご提案あればお気軽にどうぞう!!

 

お前稲沼は何が話せるんじゃい

freesozai3

正直にいうと私は欠陥だらけの人間です。しかしだからこそ魅力もあるとそうジフしております。(詳しいプロフィールはこちら)ある人は俺をバカだと、そしてある人は俺を天才だと。ちなみに自分では天才だと思っております。(冗談通じて下さい)

フリーターからフリーランス、そして現在は起業しております。正直なんでも話せます。ただ全ての結論は結局”今マジになる”に落ち着くことだけはご了承ください。

freesozai5

 

上の画像のようなことを話せます!他に鼻から柚子胡椒を吸った話やケツからロケット花火発射した話など!

 

あとは参考に現在過去の喋った経験をシェアしますね!

↓↓現在自分のLINE@では毎月お金に関してのセミナーを開催しております

bairon

↓↓サンクチュアリ出版で実行力に関してインベトを開きました

bouplanflayer2

↓↓毎週金曜日の夜にツイキャスLIVEを行なっております

bed

 

まとめ

毎回急であれなんですが、色んな人と楽しめたらなと思ってるし、俺で伝えられる、変われる人がいるのであれば力になりたいな。今年大阪と福岡堪能したら来年はしばらく行く予定がないです。。。あと来年はゼロ円ではなくゼロ×100万倍くらいになっているので悪しからずです。

実際にお会いした人には喋るTシャツ第2弾のデザインがプリントされたサンクスステッカーを手渡ししまーす!!

thankststekker

【日程】

11月1日~11月15日まで<大阪>

11月16~18日まで<名古屋>

12月2日~12月いずれかまで<福岡>

ご連絡は下のお問い合わせかTwitterのDMやLINE@の返信で!!

今、マジになる!!

 

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。