9月活動報告: バランスを取れ。バカンスを取れ。【INANUmonth】

inanumonthly

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

もう10月〜!!今月は5記事更新。なんかこのペースで無駄に安定してきたwもう少し更新しようぜw

9月はイベントスタッフを誘って千葉に行ったり、茨城の婆ちゃんの家に泊まりで行ったり、初めて星のリゾートに行ったり旅行月間だたお!

47人のモデル撮影を進めている喋るTシャツも4日間で16人撮影できました!!それでは振り返っていきましょう!!

 

イベントスタッフとのお疲れ旅行!!(9/12~13)

cspgzqeviaadnrg

イベントの仲間たちと千葉へ旅行!もちろん宿泊先はAirbnbで予約した!エアビーに関してはこれらの記事で書いてます→(2週間で住む家が変わる?Airbnbでの移動生活を始めます!!AirbnbとAnycaの最先端で最安な旅行方法) エアビー利用おすすめだよー!!!!

5人だしそれなりの宿泊サイズだと思うじゃん?みんな若いし適当な宿泊場所でもいいと思うじゃん?

cseqwg8uaaqpeyg

This is 巨大。一人1万円以下でこのレベルの家が借りれるエアビーは驚愕ですよ。千葉でのバカンスはかなり楽しかった。真面目な話は一切抜きで笑えるだけ笑った!明日の為に笑うのではない。今、腹の底から笑える行動選択を!遊びにマジになる!駐車は下手すぎた。↓wwww

一緒に行ったイベントメンバーはまだ20歳や21歳!前より少しだけ遠くから応援してる。

変わるきっかけ。8年通った地元のライブハウスとお別れする時がきた。

 

出身地Tシャツ!47都道府県47人モデル撮影で大苦戦!

2p6a0835

現在出身地TシャツのPR企画として47都道府県モデルMAPを作成しています!各都道府県の47人のモデルさんにご協力頂いて爆進中!と思いきや、、、これが超大変。。。

47都道府県モデルMAPはこちら

最初に思いついてやろうっつたの誰や!!!!!、、、、、、紛れもなく俺や!!!!

でもその分、多くの応援してくれる人、協力してくれる人達に出会えて本当に感謝でいっぱい。と同時にプレッシャーが。

結局喋るTシャツって何なの?って人の為に記事を書きました!

コミュ力を上げるTシャツ「喋るTシャツ」をどこよりも詳しく解説する

2016.09.19

11月についに喋るTシャツ第一弾の”出身地Tシャツ”がクラウドファンディング開始!!

 

新デザイン&新ストーリーにてショートカットキーのマンガが再開!

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e8%a1%a8%e7%b4%99

マンガを描ける新たなパートナーを迎え、プロローグが公開されました!これから1か月に2本ペースで着々と進めていきます!

ショートカットキーを覚えられない人、覚えていない人は多い。マンガのビジュアルで体験することで、圧倒的に記憶に残りやすくなる!

このマンガはかなり化けてくると思うんだけどなー。

 

10月の予定

・喋るTシャツのクラウドファンディング開始!!(10月後半)

・2週間で家が変わる同棲生活開始!!(10/1~)

・最大数生徒3名での1か月で終わるデザイン集団レッスン!

・ダジャレでアート、DAJAARTの出張展示会”EXTIBITION TOUR”の第2弾が決定!詳細発表!

 

まとめ

気づけば表現活動に割く時間の割合がかなり多くなってきた。これは反省点。表現活動の時間は多くして良いが、仕事の時間を少なくしてはいけない。9月前半に獲得した仕事が多かったから収入は良かったものの。。。

増やす時はその分減らす。表現活動を多くしたい場合は、何かを少なくする、無くさなければいけない。

ということで既に10月から居心地の良すぎる実家を捨てました。甘えや気の緩みがなくなった。それにより時間が確実に増えた。その増えた時間を人の役に立つ時間へと変えよ!

10月は表現活動の忙しさは確定してるから、どれだけ仕事ができるかがポイントよ!今年も残り3か月。2016年ラストスパートはまさに今から。今、マジになる!!

 

line@

 

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

inanumonthly

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話。