ついに26歳!いつも本当にありがとうございます!!

IMG_4083

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

26歳になってしもた。

20歳を過ぎてから留学して、音楽を本気でやって、大学辞めて、バイトを辞めて、デザインでフリーランスになって3年目だ。

詳しいプロフィールはこちら

今マジになるの信念の元、一秒一秒を大切にし、今一番面白いのはどの選択かを考え、毎日やらかすために死力を尽くす。

 

多くの人に助けられ、多くの人のに応援してもらい、本当に感謝です。ここまで生きているのも本当にみなさんのおかげです。

 

 

ところで、、、

 

 

突然なんですが、、、

 

 

amazon欲しいものリストって知ってますか??

 

 

amazon欲しいものリストとは??

 

amazonで自分が欲しいものをピックアップしてリストにし、なななんとプレゼントを送ってもらうことができる!

匿名かつ住所も知られることなく配送してもらえるこのサービス。

自分の誕生日になるとamazonの欲しいものリスト作って公開する人多いですよね。ということで俺も作ってみた!!

 

誕生日プレゼントくだぱい

 

めちゃくちゃ励みになる。クリックしてもらえると超嬉しい!!ボタン押すだけでも感謝です。

 

まとめ

いつもありがとうございます!!!!!

26歳の稲沼も楽しみにしていてくださいね。俺の予想26歳多分やばい。さらなる高みへ、

こっからちゃんとブログ更新もやったります!

かますぜい!!今マジになる!!!!

忘れずにねっ!!↓↓

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。