出会えるSNSがやはり好きだ

cell-phone-1245663_640

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

自分はTwitterをメインにSNSを積極的に使っている方だと思う。そして最近思った。やはりSNSが好きだ。

やはりSNS上のいいねとかそういうのももちろん俺は嬉しいんだけどさ。やっぱり一番嬉しいのはSNSがリアルに繋がった瞬間だよね。

そしてそれは別にマネタイズとかそういうのどうでもよくて、単に人の繋がりって良いよねということ。それはSNSだろうと全く問題ないよねっていう。

 

自分の求めている情報をたくさん持っているお坊さんに会った

 

そもそもなぜお坊さんに会いたかったかというと自分のやっているアプリSHACA SHACA!!のキャラクターがSHACAだからだ!

関連記事:近くのご飯屋さんがすぐ見つかる!現在地周辺の飲食店が2秒で見つかるアプリ!

作るものに深みを持たせたいときに知識は武器になる。そのことから仏教の本を読んだり、釈迦について調べたりしていた。

すると、、、

エゴサでたまたまこのツイートを発見し、DMをしてすぐに会うことになったのだ。

 

潜在的に会いたいと思っている人に会えるSNSは最高だ。

 

初めてのオフ会を開いてドレッドたちに出会った

自分自身がドレッドで、これはインスタグラム経由で開催したんだけど、、、なんとドレッドが5人集まった!!

関連記事:人生初の夢のオフ会!参加者全員ドレッドのドレッドオフ会を開きました!!

マイノリティーともいえるドレッドヘアー。街中で見ることはそこまでない。

インスタグラムも1000フォロワーいかないくらいだけどそれでも5人も集めるSNSの凄さ!!

そんなドレッドが集まったら仲良くならないはずがなかった!!

 

マイノリティーでも出会うことのできるSNSは最高だ

 

Twitterで告知したらいろんな人が会いに来てくれた

アプリのDL数増加のためにPRも兼ねてカイロを配ったんだけど、、、、

受け取りに来てくれた「いつもTwitter見てます」と言ってくれた何人かのフォローワーさん。

そしてTwitterを通じて何回か会ったことのある人や、過去にやっていたレッスンの卒業生、後輩などが短時間の間に来てくれた。

すぐ勘違しやすいけど、SNSで繋がっている人もリアルに生きている人なんだよね。

そして俺が生きているのももちろんリアルだからさ。

そりゃ本当に生きている世界で会えた方が嬉しいに決まってるよね。

 

オンラインでの繋がりがオフラインに繋がるSNSが最高だ

 

SNSを通しても通してなくても出会ったみんな愛してるよ、これからもよろしくね!

 

今、マジになる!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

cell-phone-1245663_640

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!