誕生日を迎えた自分が本当に欲しいもの!いつも本当にありがとうございます!!

happybirth

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

大学を2年で中退、フリーターを3年、フリーランスを2年半、そして会社設立。

2017年で更新止まってたのでプロフィール記事も追記してみました。

そして4月22日の誕生日を迎えてしましました。

 

僕は本当に恵まれてますね。色々。全部。感謝です。

 

ずっと漫画ワンピースに出てくるような強いキャラ特有の辛い過去に憧れがありました。そしてそれは同時に劣等感でもあった。かっこいいなって。

僕には笑い飛ばせる過去しかありません。恵まれてたんですよね。親が金持ちとかそういう話ではなくね。いわば愛の話ね。

 

だからこそやるべきなんですよ。誰でもない自分が。恵まれてるからこそ人の為にボロボロになれる。そしてその姿が誰かの力になる。当の本人の心は天性のポジティブでボロボロになりません。

頭が悪いから体当たりで、ポジティブだから思いっきりブン回す。最高速度の試行錯誤で自分の正解を自分自身で作る。

止まることなく、全速力より早い、笑いながらのスキップで駆け抜けたい。

 

今マジになるですね。これからも!!

 

27歳になってまった!!かましてく!!誕生日!!プレゼント!!とか!!いらないからね!!でも念のため!!欲しいものリスト用意しました!!

見てって↓↓

 

最後に

ブログの最後にもう一押しすると良いって誰かが言ってましたよ!ということでもう1プッシュしますね!!wwww

見るだけでいいんで見ていってね!!

いつもありがとうございます。

 

今、マジになる!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28
happybirth

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!