以前募集した脳内アーティストの脳内パトロンが決定しました!!

2P6A9004s

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

先日こんな記事を書きました!世界を面白くする!脳内アーティストの脳内パトロンを募集します!

表現活動を集客媒体としてデザイン制作やデザインレッスンにつなげたりでなく、オンラインサロンや広告塔になるのでもなく、

支援していただいたお金を1年後に返し、1年後の成長した自分の脳みそを利子としてパトロンとなっていただきたいのです。

 

めちゃくちゃ不安ではあったのですが、、、、ありがたいことに、、、決定いたしました!!!!

 

 

普段は海外にいることがメインのnicoさん。メッセージでのやりとりの後、ちょうど帰国する際に名古屋でお会いしてきました。

ものづくりに携わっているnicoさんとのメッセージでは分からなかった共通点やお互いに協力できそうなことがお会いすることで明確となり本当によかった。。。

おかげさまでオリジナルの生き方、自分に従った納得できる生き方ができそうです。

 

脳内アーティストへの支援でプロジェクトを加速させる

2P6A8875s

プロジェクトに短期的な利益を設計してしまう、またはバイトをしてしまう。これは自分にとってやりたくないことだった。

もちろん長期的といってもダラダラとやるつもりは最初からない。お金が今すぐ欲しいからやる。という短期的に考えたマネタイズのためのプロジェクトはしたくなかった。

今回の脳内パトロンという形で受け取らせて頂いた資金でそれらを免れることができ、本当にやりたい表現活動に集中ができる。

 

2019年、初めての表現活動から3年目。表現のみに集中した脳内アーティストは表現活動だけで食べれるようになる。改めて宣言します!!!!

関連記事:上手くいったら辞める!?成長したいならリスクを取るべきである6つの証明

 

表現したもので世界を面白く、その過程での学びを表現したい人へ貢献する

2P6A9063s

表現をしたいって人は多い。以前アンケートを取ったら86%が興味ある以上の回答だった。

Twitterは表現活動とそれらの学びを中心とした発信に切り替えた。反応のあるツイートもぼちぼち増えてきた!

自分自身がデザイナーであること、そして制作チームを持っていることをメリットとして平日は毎日何かしら作品をUPすることを意識してる。2019年にTwitterのフォローワーは1万人いくでしょう!

1ヶ月1記事~4記事程度だったブログはアーティスト活動を中心に更新頻度を上げていく!

自分自身と会話しながらアプトプットを振り返る。見た人に学びや刺激があるような記事を書いていく。

 

2019年の1年後、表現活動をもってして国内のトップクリエイターに空手チョップかます!!そして2020年東京オリンピック、トップクリエイターに並んだ状態で世界にアッパーかましますよ。幸福に包まれたチョップとアッパーね。その後の舞台は海外へ

 

応援してくれた方、声をかけてくれた方ありがとうございました

2P6A8912s

脳内パトロンの募集にあたって、100万円は出せないけどと連絡をくれた方、もし誰もいなかったら声をかけてと言ってくれた方、もうちょい待ってくれればと言ってくれた方。

改めて人に生かされてるなと。本当にありがとうございます。

そして脳内パトロンになって頂いたnicoさん。本当にありがとうございます。この恩は必ず循環させていきます。

今は自分のようなアーティストに自分が同じように大きなお金を投資することはできないけど、

自分の表現活動で世界を面白くするのはもちろん、Twitterやブログでその過程での学びを通し貢献します

 

呼応してくれ、共に表現をする者よ

オリジナルの自分らしい生き方を突き詰めれば突き詰めるほど時代の方がついてくる

 

今、マジになる!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

2P6A9004s

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!