感謝を伝えられるステッカー!?サンクステッカーを無料で送ります!!

sticker

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

サンクステッカーというものを無料で発送することにした!これは普段感謝している人に感謝を伝えるきっかけとなるステッカーだ!今日はそんなサンクステッカーの魅力をお伝えしたいと思う!!

そもそもこれは自分のやっているプロジェクトで喋るTシャツというTシャツプロジェクト!コンセプトはコミュニケーション。そう喋るTシャツはコミュニケーションツールとしてのTシャツ!!

去年は第一弾として”出身地Tシャツ”をリリースしました。初対面でよく聞かれる「出身どこなんですか?」に対応したTシャツ。クラウドファンディングを実施して無事にサクセスした!

関連記事:130万円の目標達成!初めてのクラウドファンディングで資金以外に得たもの

CtW62IjVMAAlQkF

 

第2弾のテーマは感謝!THANKS Tシャツ!!

 

fundeingthanks

そして一年越しの今回は第2弾!テーマは重要なコミュニケーションである感謝。

TシャツからTHANKSを伝える、Tシャツを通してTHANKSを伝える!!Tシャツにプリントされてる文字は読めます??わざとすぐには読めないようなデザインにした!

直接は言いづらい、小っ恥ずかしい感謝の言葉、ありがとうの言葉。だから、ひねくれてるけど、背中で伝える感謝の気持ち。

thankststekker

そうです、縦に

T

H

A

N

K

S

でTHANKS!!

 

いつもブログを見てくれてTHANKSです!!

 

そしてこの度11月26日にリリースするTシャツのクラウドファンディングに先駆けて、THANKSロゴのステッカーを無料発送します!こちらのステッカーは無料発送です!郵便で届く!(送料も無料)ステッカーは6枚綴りで1セットを5セット送ります!!

 

サンクステッカーでTHANKSの連鎖を作る!!

S__30498823

サンクステッカーは上の写真の通り6枚綴りが1セットになってる!これを注文してくれた方に5セット送ります。この第2弾で起こしたいのは感謝の連鎖。1人に対して6枚綴り5セットとは迷惑も承知である。

なぜサンクステッカーを6枚綴り5セット送るのか?

これは他の周りの感謝してる人に6枚綴り1セットを渡して欲しいってことなんだ!!その人がもらった1セットの中からまた1枚をTHANKSしてる人に渡してくれたら最高!!

そんなに渡して大丈夫かって??全部で1万枚ある!!飛行機で重量オーバーになるほどステッカーは持っているので大丈夫!!!!俺らは本気です!!

サンクステッカーを受け取るメリット

このサンクステッカーは普段感謝している人に感謝を伝えるきっかけとなるステッカーだ。このステッカー自体にもTHANKSの意味もあるし「これなんて読むと思う?」から始まり、さりげなくも直接的にも感謝を伝えれる。

直接、真っ正面から言いづらい感謝だからこそ、こういったデザインにした!!

 

まとめ

そもそも喋るTシャツの生まれた背景は俺がアメリカ留学時に味わった日本人に対してのイメージにある。海外の彼らにとって日本人は相当にシャイだと映っていた。それがすごく嫌だった。

しかし確かにアメリカ人と比べたらコミュニケーションは不足していて、もっと活発なコミュニケーションとなればもっと日本は楽しくなると思った!誰もが着るTシャツで日本のコミュ力をUPする手伝いをしようと喋るTシャツを立ち上げた!

さぁさぁ喋りましょう!伝えましょう!喋るTシャツをコミュニケーションのきっかけにしてください!!まずはステッカーから!!今、マジになる!!

 

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28
sticker

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!