5月活動報告: 色々と地味に進んでるんでマンス!【INANUmonth】

2016-05-14-18-07-13

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

INANUmonthとは月間で稲沼が何をやっていたかが分かる誰得なコーナー!!

こんな事やってんだなー!が見れて、俺も頑張ろ!私も頑張ろ!となれるようなリアルな活動を配信!というか配信しなくては!!

私、全く風邪を引かないのですが、、、5月は、、、風邪を引いたぜドカンwwww

 

3日連続音楽イベント(5月3日〜4日)

地元国分寺にて音楽イベントを行った!

月一回以上はイベントを企画してたりする。過去記事:きっかけも結果も小さなところにこそある。

イベントは本当に多くの事を学べる。人に愛される、人に動いてもらえるようにするには。特に最近感じるのはここらへんだなー。

今、マジになるのLINE@開始!!

line@1

 

つつつつつついに!5月!LINE@を開始しました!

登録してない方は是非ご登録を!詳細はリンクかバナーをクリック!

登録したらあなたもマジになる。今、マジになるのLINE@を作りました!

 

デザイン記事4記事!

写真 2016-06-03 16 38 51 デザイナーとして制作、レッスンを行っています!制作の方は卒業生に仕事を振る事が多くなりました!上の画像は卒業生が作ったイベントフライヤーになります!友人でありブロガーでもあるしみからお仕事振って頂きました!しみのブログ”はなうた横丁”はこちら

普段デザインのレッスンで教えているような事をピックアップしてブログ記事にしました!デザインに興味のある方是非!!

国民全員デザイナー時代。今やっている事にデザインをプラスせよ!

勢いが欲しい、インパクトが欲しい時のデザイン!【デザインで自分発信】

リズムを生む!集中して見てもらえるデザイン!【デザインで自分発信】

可読性を高める!理解を深めるデザイン!【デザインで自分発信】

 

来月の予定

・棒が倒れた方向に進む10日間ノープランの車旅(6/1~6/10)

・イラレ&フォトショのショートカットキーを覚える為の漫画リリース

・喋るTシャツ詳細発表

・noteに全力記事UP

前月に書いた4月のINANUmonthの来月の予定がちょいと守られていないので5月の自分にビンタしました。

 

まとめ

5月はまさかの風邪を引いたりして思うようにはいきませんでした。5月病って本当に風邪引くやつじゃないよね。絶対。  笑

とてもとても地味ですが、確実な進歩を感じるんば!6月もやっていきましょう!!

6月の最初のコンテンツ、棒が倒れた方向に進む10日間ノープランの車旅はTwitterのハッシュタグ”#ボープランの旅”で追えますのでチェック!!

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。