こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!
この度ですね、、、10/2~10までの1週間、
原宿の一等地にあるFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPにて、、、
喋るTシャツ第三弾の平成ゆとりTシャツと、、、
かの有名なFUJIFILMの写ルンですでコラボし、、、
写真展「平成が終わルンです」を開催します!!!!
こんな激アツなことあります!?
わかってる。分かってますよ。事前情報なしで激アツだなんて感じるのは当事者だけです。
そんな主催者感情抜きにこの写真展に来て欲しい理由がある。
写真展「平成が終わルンです」の魅力を解説するぞ!これ実はただの写真展ではないんです。
持って帰れるものが、感じれるものがある。
あなたの次の時代へつなげる写真展になルンです。
平成という時代の参加者であるあなたへ
ゆとりと言われ生まれ育った僕ら世代で最後の平成をつなげよう。
下のツイートのように平成最後の夏ラストデーを写ルンですで撮影してもらう平成生まれを全国から募集した!
写ルンですと平成ゆとりTシャツがコラボし”平成が終わルンです”写真展を開催します!!!
平成最後の夏ラストデー8月31日を写ルンですで記録する100人の参加者を募集!
Tシャツも特別販売スタートです!!#平成が終わルンですhttps://t.co/GbM0pMPQ8D pic.twitter.com/ZgBRRY2xPU
— ShunInanuma@平成が終わルンです (@ShunInanuma) 2018年8月24日
応募のレスポンスもよく、抽選で100人の方に写ルンですを発送、当選者の8月31日を撮影してもらい返送してもらった。
この写真展は
平成生まれである100人が写ルンですで撮った、それぞれの平成最後の夏ラストデーであります。
平成生まれ、平成最後の夏ラストデーという同じくくりでの100人。それぞれの1日。
そして撮影者だけでなく今読んでるあなたも紛れもなく8月31日を過ごした1人。
平成という時代の参加者として
自分自身の8月31日を、平成という自分が生まれて生きた時代を振り返るきっかけとしてほしいのです。
会場で得られる平成の感覚、次の時代への感触
写ルンですの写真は本当にエモいですよね。そしてその写真の撮影者が全て平成生まれであること、平成最後の夏の日であること。これもまたエモいです。
しかし僕らの写真展は有名写真家による写真でもなく、有名モデルを推した展示会でもないわけです。
この写真展のモデルは平成を生きたあなた。
あなたが生きた平成という時代に自分自身を改めて重ね合わせ感じてほしいです。
平成を懐かしむ写真の他にも、残りの平成を何しよう?どう楽しもうと考えてもらう展示や仕掛けを用意しております!
きっと展示会の帰り道、
平成の終わりを感じながらも、明日への力が湧く、また今日も頑張れる。
そんなふうに思える写真展になります!
さいごに
大正も昭和も急に年号が変わったらしい。平成はあらかじめ年号が変わるタイミングがアナウンスされてるこれは奇跡。
平成最後の○○や平成が終わるというこの感覚自体が奇跡なんですわ!
つまり今しかできない、一生に一回しかないイベント。次のまだ誰も知らない年号ではこのイベントは成り立たない。
平成生まれの人は初めて次の時代とつながることになる。
平成が終わルンです。
あなたの生きた時代を、一瞬を、感じにきてほしいです。
俺は全日会場にいますのでご来場お待ちしておりますね!!
行くよって方はこの記事をシェアしてくれるととても嬉しいです!