SNSを辞めて今何をしている!?稲沼に会う唯一の方法も紹介!

S__70844428

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMAです!

SNSを辞めてからというものの、友達からは「生きてたのか」と言われることが多い。笑

ブログなどの問い合わせからも「会いたいです」なんて言ってくれる人が時々いる。

しかし今東京から拠点も移して千葉に住み、連絡手段もほとんどない。

稲沼と会うにはどうすればいいのか?笑

その方法を記しておきますっ!

 

SNSを辞めて稲沼は何をしているのか?

72539696_137352997642306_2955162598883983360_n

SNSを辞めたのは2019年の8月31日。その時の記事はこちら→Twitterフォローワー1万人突破!!そしてツイッターを辞めます。

SNSをやっていた頃はSNSのためのクリエイティブを作ることが多かったけど、今はもうないためSNSのためじゃない、自分が作りたいものを作っている!

収入のメインはTシャツブランドで、最近は「お揃いは袖タグだけ」のカップルソーデが好評だ。

couple_ad

 

そして日本初?のタグ専門ブランドを立ち上げた!

odd195acfc997e7cddd4c80551c47e440_51125287_191105_0005ss

関連記事:いつもの服がオリジナルに?新しくタグ専門のブランドを作りました!

 

その他に世界にチャレンジできる作品作りに熱中している。千葉に引っ越して来たのはそのためだ。広いスペースで作品作りに励んでいる!

R0000903s

こういったデジタルコラージュの作品とか、、

R0000911s S__70844426 2

手刷りでアパレルを作ってみたり、、、

R0000905s

いろんな作品に挑戦したりしている。

 

SNSに使っていた時間は膨大で、その時間がガラッと無くなった!

その時間を使ってがっつり作りたいものを作って、世界進出に向けて準備している。

 

SNSを辞めた稲沼と会う唯一の方法!

noumisorental_banners

稲沼に会う方法は「脳内アーティストの脳みそレンタル」に申し込むこと!

 

基本的に会うためにはこの方法しかない。SNSを辞めた今、情報発信はしていないからだ。

スカイプであなたのビジネス、活動、クリエイティブ、ライフスタイルの相談を受けます!1時間限定の販売となります。

なお千葉県の松戸駅に来れる方は直接お会いして相談に乗ることもできます。

 

【購入後の流れ】 注文→メールにてご連絡、ヒアリング→日程決め→スカイプor対面でお悩み相談

 

 

脳内アーティストの脳みそレンタル購入はこちら

 

 

今、マジになる!!

 

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。