SNSを辞めて今何をしている!?稲沼に会う唯一の方法も紹介!

S__70844428

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMAです!

SNSを辞めてからというものの、友達からは「生きてたのか」と言われることが多い。笑

ブログなどの問い合わせからも「会いたいです」なんて言ってくれる人が時々いる。

しかし今東京から拠点も移して千葉に住み、連絡手段もほとんどない。

稲沼と会うにはどうすればいいのか?笑

その方法を記しておきますっ!

 

SNSを辞めて稲沼は何をしているのか?

72539696_137352997642306_2955162598883983360_n

SNSを辞めたのは2019年の8月31日。その時の記事はこちら→Twitterフォローワー1万人突破!!そしてツイッターを辞めます。

SNSをやっていた頃はSNSのためのクリエイティブを作ることが多かったけど、今はもうないためSNSのためじゃない、自分が作りたいものを作っている!

収入のメインはTシャツブランドで、最近は「お揃いは袖タグだけ」のカップルソーデが好評だ。

couple_ad

その他に世界にチャレンジできる作品作りに熱中している。千葉に引っ越して来たのはそのためだ。広いスペースで作品作りに励んでいる!

tokitoki

こういったデジタルコラージュの作品とか、、、

heisei7-9

タグ専門のブランドとか、、、

S__70844426 2

手刷りでアパレルを作ってみたり、、、

 

SNSに使っていた時間は膨大で、その時間がガラッと無くなった!

その時間を使ってがっつり作りたいものを作って、世界進出に向けて準備している。

 

毎日の情報発信はクローズドな場で!SNSを辞めた稲沼と会う方法!

190829_0003ssssss

稲沼に会う、あるいは情報に触れる方法は運営している「今マジになるクリエイティブ」に入会すること!

 

基本的に会うためにはこの方法しかない。SNSを辞めた今、ここの場でしか現在進行形の情報発信はしていないからだ。

今マジになるクリエイティブに入会すると、毎日稲沼のチャレンジを見ることができ、かつイベントに参加することで直接会うことができる!

 

Facebookの秘密のグループにて毎日チャレンジを公開している!

交流目的でなく学べるでもなく、刺激を受けるクリエイティブ!

 

 

自分のプロジェクトへの参加や共犯者なんかではなく、

みんなそれぞれ自分が最高に面白いと思う、自分のプロジェクトやりましょう。

そのための刺激を今マジになるクリエイティブでは作ってます。

 

今マジになるクリエイティブ詳細はこちら

 

 

 

最新のお知らせ:11月に展示会を開催することにしました!

nounaiten

11月25日から原宿のデザインフェスタギャラリーにて展示会を開催することになりました!

タイトルは「SNSを辞めた人の脳内展 – 3ヶ月目 -」

こちらは不定期ですが、展示会場にいることが多いと思います!SNSを辞めて何を作ったのか。ぜひお越しください!

 

実はこの場所、プロフィール記事を見ると分かるのですが、人生を変えた一番最初の展示会と同じ場所なんですよね!

そんな場所でSNSを辞めて心機一転、初心に戻りつつカマそう!という企画になります。

PROFILEはこちら

 

もろもろの展示会詳細は画像にて。楽しみ。

 

 

今、マジになる!!

 

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

S__70844428

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

全SNSを辞めたあとの稲沼ストーリー

line@banner

いつしかTwitterフォロワーは1万人に。学歴も職歴もない俺にとってSNSは最大の武器になっていた。しかしもっと成長するためSNSを全て辞めた!稲沼のチャレンジが見れる発信はここだけ。毎日更新!クリエイター必見!