ふとんがふっとんだら、有名女優のラジオで紹介された。

futonga

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

俺の表現活動の一つであるDAJAART。カメラマンのRYO KATSUMURAさんと一緒にやってます。

世界初のダジャレでアートを作ってる!(http://www.dajaart.com/)

11月にアイデアが出て5ヵ月が経ったそして何と4月18日にニッポン放送にて本仮屋ユイカさんからラジオで紹介して頂ける事になった!(3分ほどですが)

ラジオの収録は終わったそうなので、後は放送を待つのみ!

作品を見てどうやってこれ吹っ飛ばしたの?何て聞かれる事も多いので、皆ふっとばしてみたいんだろうな。そんな需要に供給が追いついてないみたいなので、ふとんをふっとばす方法について記事を書きたいと思う。

 

DAJAARTのコンセプト

言葉でしかないダジャレを実際に撮影とグラッフィックを通して、1枚の画を制作。今までに無かった“見て楽しむ”ダジャレの新しい世界観を表現。

世間的に“ダサい”イメージが有るダジャレをいかにカッコいいアート作品にできるかの挑戦。世間的にダサいダジャレとそれを覆すアート。(http://www.dajaart.com/)

です!笑

 

基本かっこつけてます。かっこつければつけるほど面白いと自負してる!だからかっこつける!

 

ふとんはふっとばない

常識的に考えてみよう。ふとんはふっとばない。

うろ覚えだが、一度だけ干していた布団が強風でふっとんで電線に引っかかり電車が止まったっていうニュースを見た事がある笑

となればふとんがふっとぶ条件としては、強風でふっとぶか、故意的にふっとばすかだ!!合成はなし!!    

 

ふとんをふっとばす!!

故意的にふっとばせ!!ってのは分かったけど、どうやって飛ばそう。

高い所から落とすようにふっとばす?波動拳?

NO、NO、NO。現代にはテクノロジーがある。現代が発明した最新のガジェット機器がこれだ。

 

20160206_4004

 

ふとんふっとばし装置。こいつに布団をかぶせる。 自然にそして、弾力を持ってふとんはふっとぶはずだ。                        

 

 

 

 

 

 

 

user_genarated_image (3)

 

 

とばねぇぇぇぇんだぁぁぁぁぁwwww     

 

 

 

 

ふとんをふっとばせ!!

となれば人力で吹っ飛ばすしかない。

スタッフ2人に良い画が取れるまで100回くらい投げてもらいました。超アナログ。超ありがとう。

結局は人間なんだよ。囲碁が人工知能に負けたそうだが、ふとんをふっとばす事に関しては、まだまだ人間は勝てる。安心して下さい。飛ばせますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょう?ふとんをふっとばす方法についてお伝えしました!

DAJAARTのTwitterでは過去作品が見れるので良かったらフォローして下さいね!

DAJAART Twitter

 

 

最後に強豪の高校野球部並に俊敏に動くスタッフの姿をお送りします。

 

 

 

 

user_genarated_image (4)

 

 

 

 

 

スタッフさん、いつも蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻。

 

 

ニッポン放送

”本仮屋ユイカ 笑顔のココロエ”

4/18 15時35分頃〜

http://radiko.jp/#LFR

上記URLから聴けます!(*関東地方のみ)

CfHRiEuVIAANMXe

ラジオ放送当日はTwitterで生放送して一緒に聞こうかなと思います!お楽しみに!

 

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

futonga

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

全SNSを辞めたあとの稲沼ストーリー

line@banner

いつしかTwitterフォロワーは1万人に。学歴も職歴もない俺にとってSNSは最大の武器になっていた。しかしもっと成長するためSNSを全て辞めた!稲沼のチャレンジが見れる発信はここだけ。毎日更新!クリエイター必見!

1 個のコメント