近くのご飯屋さんがすぐ見つかる!現在地周辺の飲食店が2秒で見つかるアプリ!

gurumeapli

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

近くのご飯屋さんって何があるんだろう?とか現在地周辺のお店を知りたい!だなんて思ったことはありませんか?

誰しも1度はお店選びで迷ったことがあるはず!

そんな時にオススメのiPhoneアプリを紹介します!その名もSHACA SHACA!!

ダウンロード後、登録などなく、すぐに現在地周辺のお店が見つかります!

近くにご飯屋さんを調べるのが面倒な方へ!現在地周辺の飲食店を表示!

このSHACA SHACA!!アプリでは現在地周辺のお店を1店舗だけ表示するアプリなので迷うことがありません。

例えば「渋谷 ランチ」など調べるとまず大量のGoogle検索結果から選び、そのあとサイトに掲載されている多くの店舗から選ばなければいけません。。。

しかしこのランダムグルメアプリでは現在地周辺の

・ランチの時間帯はランチ営業しているお店から
・深夜帯は深夜営業しているお店から

1店舗のみ表示してくれるのです。

つまりお店選びにおいて究極の時短アプリなのです!

実際にお店が決まるまでの時間はわずか2秒!!

ここからは実際のアプリ画面を見ながら解説していきます!

まずはアプリを起動します!

IMG_0365

次にスマホをシェイクします!振る動作が認識されるとブルッという振動で教えてくれます!

IMG_0366

すると!1店舗のみ現在地周辺の飲食店が表示されます!なお表示はエリア名・店舗名・営業時間(このお店は表示されてませんが)のみ表示されます。

店舗写真や星評価などが見えないのは、行くまでどんなお店か分からないというドキドキ感を楽しむための仕様になってます!

IMG_0367

このお店に行くのボタンを押すと、MAPを選択する画面が出てきます。またこのお店に電話するのボタンを押すと電話することが可能です!

IMG_0368s

例えばGoogle Mapを選択すると、MAPアプリに切り替わり表示された店舗までの経路を表示してくれます!

このように、シンプルな仕組みで、近くのお店を表示し迷うことなく向かうことができます!

 

実はSHACA SHACA!!ではレシピも最短で選ぶことができます!

実はこのSHACA SHACA!!アプリには現在地周辺の飲食店をだすグルメカテゴリーの他に、

献立選びで迷った時に使えるレシピのカテゴリーもございます!

IMG_0369

つまりこのアプリはランダムご飯アプリなんですね。

もう飲食店も献立も迷わない!2秒で見つかるご飯アプリ!

無料アプリですのでぜひ使ってみてください!!

 

今、マジになる!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

gurumeapli

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!