こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!
最近会う人会う人に生活のことを聞かれるwそうそう僕らのライフスタイルは移動する同棲生活!こんな生活が始まったきっかけはこちら
今回はそんな移動生活についてよく聞かれる質問に答えていこうと思います!
- 移動する同棲生活とは?
- いつまで続けるの?
- 目的は?
- 今後の予定は??
こんな形で移動する同棲生活をしている人はいないでしょう!彼女の親御さんに説明する時が一番大変だたよwww自分の親もよく分かってないよwww祖父母には理由なく心配されてるよwww
Don’t worry!!生活自体がコンテンツ、生活自体が旅!それでは参りましょ!
移動する同棲生活?エアビー同棲!?
この記事を書いたのが1か月前!つまりエアビー同棲を続けてから6か月目にもう少しでさしかかるわけだ!早い!ここでごっちゃになってる人がいるのでお伝え!移動する同棲生活=エアビー同棲ではない。
移動する同棲生活は親要素。その中にエアビー同棲があるイメージ!ちなみにエアビー同棲とはAirbnbという民泊サービスを使った同棲生活のことでい!
ちなみにこの図はおっぱいじゃないぞ。
初日から今までずっと民泊のエアビーを使った同棲生活だった。初期費用ゼロ、家具もあるし、アプリで完結するスタイル!エアビー生活は色々な場所や住居形態に住めるはでめちゃくちゃ面白い!
これはこれで面白いけど、あたい、もっと刺激が欲しいの❤︎
4月に仕掛けます。一ヶ月間限定!30日間30店舗の、、、
1ヶ月ラブホ生活www刺激的だぜおいwww
(2017年5月更新)4月後半から始まりました!そしてなんとanan webにて連載開始しました!
んでもって5月はエアビー同棲とハワイを挟み、6月から地方と東京のデュアル生活!!最初はそのままエアビー使って地方で同棲しようかと思いましたが、やめましたん。
もっと面白い方法思いついたんでこちら
地方キャンピカー同棲。キャンピングカああああああああ!!!!3月中古車無理して買うから待ってて。もし有力情報お持ちの方ご連絡ください!!(2017年5月更新)買えませんでしたああw現在進行形で探し中!!
つまり今やっているエアビー同棲、4月にやる1ヶ月ラブホ生活、6月スタート予定の地方キャンピングカー同棲、それらすべて含めて移動する同棲生活ということだい!!
ところで移動する同棲生活はいつまで続けるの?
いつまで続けるの?何て質問は愚問だよ愚問。
ズバリあなたはいつまで生きるの?と同じくらいのクエスチョン。明確に期限は設定してないし、その場で面白いという方向に進めればそれで良き!
カチカチ野郎が多いんですよ。仕事の納期はしっかりする。でも自分の期限に関しては守れなければつまりやりたくなかった事だったんだという気づきを得て無かったことにする!笑
当初の予定であった貯金がないから同棲できない問題はとりあえず解決してしまった。(同棲してから稼ぎが上がった)しかし色んな場所に住んでみたい。という欲求は未だにまだまだある。
そして俺らには、移動する同棲生活にはゴールイメージがある。それがこれだっ!!
この旅は同棲生活においてベストプレイスを探す旅
これが俺らのゴールイメージ。同棲生活において、はたまたカップルがより幸せになる地域は?住居形態は?アメニティは何なのか?これを探す旅。
ラブホも地方もキャンピングカーもひっくるめて!
もはやこの移動生活を住んだと捉えれば、すでに大半の人より多くの生活を経験してきたことになる!今までとこれからの全ての経験と体験を組み合わせてベストプレイスに定住するのがゴールイメージだ!
そして密かな目標がある。その定住したベストプレイスを過去の俺のように同棲がしたくてもできなかったカップルに1か月間貸す。無料で。俺らが海外と東京で移動生活している海外に行っている間ね。これが本当のゴールイメージ。
今後の移動する同棲生活
自分たちが最も楽しい方法で、カップルにおけるベストプレイスを都内から、日本中から、世界中から探せればと思う。
そしてそれが誰かの役に立ったり、刺激になったりすれば良い。俺らはただただ自分たちが一番たのしい方法を選択して、それを発信していけば良い。
3月中旬に彼女が仕事を辞めます。これでより身軽な2人に!これからが楽しみですね!応援していただけると嬉しいでっす!
<今後のスケジュール>(2017年5月更新)
4月後半 1ヶ月ラブホ生活
5月前半 1ヶ月ラブホ生活
5月後半 ハワイ(ただの旅行)
6月 地方キャンピングカー同棲生活(予定)
まとめ
いやはや今年はかなり生活が変わりそうですね!彼女が仕事を辞めてから本当にサバイバルwww
でも、安定した定期収入の変わりに、ワクワクな生活ができそうです。同棲生活も、移動生活も、キャンピングカーも、ラブホテルも夢だった。やろうと思っても圧倒的に時間も金も足りなかった。
今はもちろん時間もお金も十二分とは言わないけど、自分でコントロールできるようになった。
お金を持つとは選択の自由を増やすこと
どんどんやめれることが増えてきて
どんどんやれることが増える
そしてそれをやめる、やれること自体を貢献できるものにする
そう考えればお金=悪ではなく自分が稼げば稼ぐほど全員ハッピーターン
— ShunInanuma/脳内アーティスト (@ShunInanuma) 2017年2月20日
見とけ、過去の俺。お前のためにやれることはまだまだある。
今、マジになる!!
稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓