さぁ準備は整った。AとBしかない選択肢にCを作る。

L1020356s

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

膨らむ膨らむマジで膨らむ。借金はマジで膨らむ。そりゃそうだ。仕事を辞めてからの4ヶ月間、全くお金を頂いてないwwwそんなこんなで何も販売することなく4ヶ月経ってしまった。

その間にも昔のツケや支払うべきお金は積み重なりまくり、借金を返すために借金を借りるというよく見る地獄の光景となってまった…

Twitterで知り合った2名の方から130万円

消費者金融から115万円

弟から80万円

共同事業の貯金から40万円借りて

あとちょこちょこ身近な方から。。。

本当にありがとうございます。。。

 

でもでも!準備は整った。やっとこさ本格的に動きだす。

6月までに全部ひっくり返します。

何をするにも準備こそ時間がかかる

そもそも仕事やめた時点ではTシャツしかなかったからな。なにも4ヶ月間サボってたわけではない(本当に)

急にランダムによって無くなった仕事でその先の計画ももちろんなかった。(関連記事:仕事もビジネスも辞めてアーティストとして食べていきます)

これだったら自信を持ってリリースできる!!

そう思えるために試行錯誤を繰り返して

これはお金のためにやってんだろ!!

なんてものは排除して、自分が本当に面白いと思うものだけ。

11月からただただ自分の表現を見つめて毎日ブログも更新した(現在毎日更新は85記事)

0から1に自分の表現を全部ぶつけて、自分のやりたいことと需要の間で、AとBしかない選択肢にCを作ろうと。

やっとやっとやっと色々とリリースできそうなんだ!

 

誰もが自分のことを特別な人間だと

自分は特別な人間だ。怖くなんてない。俺ならできる。いやそう思うしかないだろ?

でも天才だったらなぜこんな状態になってる?自然と作るものが自然と評価され今こんなところにはいない。

だから数こなして、頭振り絞って、毎日を前のめりに進んで、全部つなげるんだろ?

自分は天才と勘違いさせ、バカだと言い聞かせる。

両極端な2人の自分を内在化させ、AとBしかない選択肢にCを作る。

 

ヒットし続ける。かつ借金があるなら大ヒットさせないとゼロにすることさえできない。

誰に指示されたわけでもなく自分で勝手にクッソ楽しいからやってんだ、一緒に楽しも!!

 

自分の人生の上に自分がいることを実感し、ここまで導いいてくれた全ての人に感謝し、世界を面白くすることにこの身を捧げる

 

アホとバカを超越した真のクリエイターへ

 

AでもBでもないCCCへ

 

 

今、マジになる!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

L1020356s

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!