アパレル・写真作品・アプリ・表現・クリエイター!この単語にピンときたあなたへ!

L1020392s

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

アパレル・写真作品・アプリ・表現・クリエイター。この単語に興味があって、この記事を訪れてくれた人にお知らせがあります!

自分は現在Tシャツブランドである「喋るTシャツ」

写真作品である「ドレッドポエム」

ランダムアプリ「SHACA SHACA!!」

のプロジェクトを通してクリエイターとして自分の作る表現だけで生きていくチャレンジをしてる!

詳しい表現活動実績はこちら

 

このブログは現在毎日更新してるんだけど、実はこのブログ以外にも毎日更新を始めたものがあるんす!それがLINE@!

関連記事:アーティスト・クリエイターのためにブログを毎日更新してます

 

line@homepics

LINE@は現在1376人!LINE@では稲沼のプロジェクトの裏PDCAを公開中っす!

この記事はそんなLINE@で投稿している内容を一部紹介する!気になった人は友達登録してね!

稲沼
ちなみに毎日通知はウザいからホーム画面に毎日投稿してます!

 

人は買ったことがあるものが買いやすいし、普段使うものならこだわってもいい

まずは記念すべき初投稿から!

1/11 彼女と真剣な話をしているのに、その真剣なワードを使った歌が脳内で流れ始めニヤケてしまいキレられるお決まりパターンがあります。どうも脳内アーティスト稲沼です

今日から始まるこの投稿ですが皆さん見えてますか?見えていたらスタンプなどお願いします!僕まだ死んでませんよね??

このLINE@では裏PDCAを配信していきます。現在喋るTシャツというアパレルブランドを運営してて、中でも第3弾の平成ゆとりTシャツが奇跡的な盛り上がりを見せました

これ重要なのが服だったからなんですよ。たまたま作りたかったモノが服だったというラッキーパンチだった。
ーーーーーーーーーーーーーーー
人は買ったことがあるものが買いやすいし、普段使うものならこだわってもいい
ーーーーーーーーーーーーーーー
例えば作りたいものが写真集だったら?この中に写真集を買ったことがある人ってどれくらいいますか?

買ったことないカテゴリーは敬遠されやすい

服はみんな買ったことがある。それも1度じゃない。かつ毎日使っているものである。

毎日使うものならこだわりたいと思える人も多い。ここがポイントですよね。

服以外でも買ったことがあって毎日使っている人がいるモノは意外と多い。

手帳とかバックとかPCケースとかマスクとかイヤホンとかコップとか箸とかハンカチとか。

面白いと思う表現をそういう目線から商品化していくのはアリ。

ちなみに喋るTシャツ以外にもう1つアパレルを立ち上げようとしてます!ずっとやってみたかったアダルトのコンテンツ!んー!作るって楽しー!!

特化して間口を広げ、総力戦に持ち込む!!

こちらはドレッドポエムの次の展開をLINE@にだけ語っています!

1/15 寒い冬、ドレッドをマフラーにした。皮膚がただれた。どうも脳内アーティスト稲沼です!

去年バズりにバズったドレッドポエムですが、ドレッドポエムのインスタは30投稿で700フォローワーを突破しました!ちなみにHPも作りましたw
https://dreadpoem.com/

今年はすでに3作品だけUPしてるんですが(ちなみにこれは作品ですからね)、さて今年はどうするつもりだ?という話です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
特化して間口を広げ、総力戦に持ち込む!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結論から言うと、ドレッドポエムは更新頻度を少なくし、ドレッド以外の個性から、あるある実体験のポエムを作って攻めます!

すでに今月
・メンヘラポエム
・おデブポエム
・モヒカンポエム
の撮影日程が決定しております!ポエムはすでに完成してるのですが面白すぎるw
個性による実体験のあるあるポエム。ドレッドポエムで突破口は開けたので、個性ある人たちに協力してもらい総力戦に持ち込みます!

みんな一緒じゃつまらない。これをコアメッセージとして、笑えるポエムを入り口とした「人と違うっていいじゃん!」な多様性を享受した作品を目指します!

半年で20人。1人6ポエム。順調にいけば半年後には120ポエム+30ポエム(ドレッドポエム)が揃い、写真集+αを作る予定です。

総力戦に持ち込んだのは、そちらの方が面白いから!

自分自身だけがコンテンツになることには限界がある。そしてそれを多くの人に届けるには奇跡的な才能が必要。

色々やって自分自身だけのコンテンツはもう諦めてる。自分自身を作品に託し、多くの人を主役にできる作品を作っていきます!!

気になる人はLINE@の投稿を!

ブログとLINE@の毎日投稿はもちろん大変だけど、その2つは共通していなくて明確な違いがあり

ブログでは毎日、自分の活動や経験、人の話から、人のサービスや書籍から自分のフィルターを通して事実から自分なりに読み取り考察して書いている!

LINE@では今やっている、またはこれからの企画、未発表の施策やアイデアの過程で生まれる情報と、そのために今マジになっている稲沼のリアルタイムの姿をお届けしてる!

 

仕事を辞めて、表現活動一本に絞った稲沼。仕事を辞めた結果、前回以上の借金を抱えてしまった稲沼。

これから逆転するのか?それとも潰れてしまうのか?リアルクリエイターストーリーをお届けします!

 

今、マジになる!!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

L1020392s

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話をLINE@で発信中。毎週更新!見逃すでない!