青空の下、白Tでカレーうどんを全力ですすった

DSC_3535

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

ストレスの溜まる現代社会。

いつしか空を眺める事もなく、僕らは下ばかりを向いて歩く。

昔からそうやって歩いてきたかと思えば、違う。忘れてしまっているのだ。

 

空の広さは変わっていないにも関わらず、ビルに囲まれ、社会にもまれ、いつの間にか世界を窮屈に感じでいる。

ふとしたきっかけで上を向いてみると、気づかなかった景色や忘れていた感情を思い出す。

自分が自分で制限しているだけであった。あなたの可能性は無限大である。世界も解釈も限りなく果てしない。

忘れた感情を取り戻して、上を向いて歩くのだ。

 

 

 

 

上を向いて歩こう。

 

 

そして、

 

 

カレーうどんを全力ですすろう。

 

 

という事で、雲一つない青空の下で、白Tシャツで、カレーうどんを全力ですすった!

あなたのストレスをカレールーと一緒に吹き飛ばす記事!!

 

人は誰しも誰かに勝ちたい。例えそれがカレーであっても。

DSC_3525

ただ一人でカレーうどんをすすってもしょうがないので、今回は対戦方式とした!

どちらがより多くカレールーを白Tシャツに跳ねさせるかで勝敗が決まるのだ!

つまりこれはどちらがより気持ちよくカレーうどんをすすれるか。食べ物を遊びにしてはいけない!これはどれだけ気持ちよく食べれるかの勝負。

いわばどちらがカレーうどんに敬意を持って、カレーうどんに感謝し、全力で味わい尽くし全うできるかの戦い。

 

そして今回も山Pを招集した。対戦相手として申し分ない。奴は強敵だ。

 

山Pが強敵だと分かる過去記事はこちら

【閲覧注意】フーセンガム100個食べて巨大フーセンを作る。

世界最小級レゴ”nanoblock”を手使わず組み立てた

 

飛び跳ねない大人たち。飛び跳ねるカレールー。

DSC_3511

時々、子供を見て思う事がある。なぜこんなに無邪気に飛び跳ねるのだろうかと。

昔は自分も子供だったなんて信じられないくらい、飛び回り、はしゃいでいる。

 

大人になると、やれ服が汚れてしまう。やれ行儀が悪い。やれ周りに迷惑がかかる。と。自分にブレーキをかける事が多々ある。

我らは礼儀正しい、高貴な民族の日本人である。

それで構わない。それで良い。

 

しかし、場所や状況によっては子供になるべきだ。

でなければつまらないばかりの大人になってしまう。

時と場合によって子供にも大人にもなれる大人に俺は憧れ続けていた。

 

俺は大人であり、子供でありたいのだ。いつまでも。

DSC_3531

無駄な話で5分が経過した。

カレーうどんの出来上がり。作戦通り。

 

この戦いにかけるそれぞれの想い。どちらかは正義で、どちらかは悪なのだ。

ここで両者の白Tシャツをチェックする!先ずは俺から

DSC_3529

俺は白Tシャツが大好きで、一年中白Tシャツで過ごしている。

常に10枚以上白Tシャツを所持している。

今回はブランドものの白Tシャツをセレクトした。この戦いにはそれほど賭けているという事だ。

 

 

次に山P

DSC_3530

Vネックの白Tシャツだ。

コメントは以上だ。

 

負けられない戦いがある。負けられない理由がある。

DSC_3573

いよいよバトルスタートだ!

開始のゴングと共にカレーうどんをすする!すする!勢い良くすする!すもももももももものうち!

 

 

先攻!俺!

DSC_3574

ズズズズズズッズズズズズズー!!!!!!

 

 

DSC_3577

ズズズズズズズズズウウズズウズズウーーーーーー!!

 

 

 

 

 

気持ちが!!!!良い!!!!最高かよ!!おい!!最高かよ!!

 

 

 

 

 

続いて後攻は山P!!

DSC_3579

ヒュルルルルルルルーンヒュルルルルーーーー!!

 

 

DSC_3588

シュンシュンヒョヒョヒョヒョーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

爽快!痛快!大喝采!!青空の下で一心不乱にすするのが、こんなにも気持ちがいいんか!!!!

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁぁああああああああああ

DSC_3586

気持ちいいいいいいいいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉx!

 

 

 

 

 

両者一歩もひかずに、戦いは続く

 

 

 

 

 

メガネまでルーを飛ばす飛距離の山P

DSC_3572

 

 

 

揺れる踊るブランコ稲沼

DSC_3593

 

 

 

 

 

戦いは勢いを増す

 

 

 

 

 

 

スパイダーの山P

DSC_3609

 

 

 

波動砲の稲沼

DSC_3599

 

 

結果発表!!僕らは大人に、子供になれただろうか。

気になる結果は、、、、

 

 

 

 

 

DSC_3630

 

DSC_3634

 

次戦はミートソーススパゲッティにご期待あれ。

 

おわり

line@
profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。