誕生日を迎えました!今までで一番成果が出たし一番成果が出なかった

L1020352s

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

わおわおわおわおわお!!誕生日を迎えました!!28さい!!!!!!

この前占い師に言われました「あー、あなたのこと分かりました!子供なんですね!かまってちゃんです!」

クッソwwwwwwwwww

ということでいつまでも子供から抜け出せていないドレッド野郎に少し語らせてください

27歳を振り返ると今までで一番成果が出て、一番成果が出なかった

振り返ってたら去年の4月~6月とか割とお金あったことが判明しましたw

1年前の4月はベトナム旅行に行ってるけど彼女の交通費も宿泊費も全部だしてたもんな。

今ですか?彼女は実家に返して、デートも割り勘です。押忍。

その理由はこちらに。

仕事もビジネスも辞めてアーティストとして食べていきます

2018年6月には仕事をストップし、10月にストップしていた仕事をそのまま辞めることにした。

これによって6月までの収入は急にゼロになり、仕事面での収入はここ4年ほどで最も低かった(当たり前)

 

ただそのあと奇跡が起きる。

結果的に27歳は今までで一番自分の作ったものを知ってくれてる人が増えました(俺のことを知らずにサービスや商品だけ知ってる)

夏に平成アイコン、平成ゆとりTシャツ、平成が終わルンですが立て続けにヒットする。

その後も仕事をしないための借金が過去最大に膨れ上がるものの、3月にまたTシャツがメガヒット。2週間で3000枚以上販売できました。

ですので2016年から初めている表現活動で最も成果がでたのが27歳である2018年4月~今までだったんですね!!恵まれてるなぁ

 

28歳は勝負の年!!

はい。勝負の年って毎年言ってますね確かwww

予定としては平成ゆとりTシャツが奇跡と言えないようTシャツの季節である夏にまた大きく面白いことができればと。

そしてランダム!ランダムアプリの運営はスタートアップではありません。

1年2年で成果を出してなんてことは言わず、ずっとやって概念として永遠に存在しつづけるものにしていきたい。

だからこそスピード求めてやってく。

28歳は最初から表現1本なのでまずはTシャツで生活できて借金全部返済し、余りの稼ぎをランダムに費やす。こんな感じにざっくり考えております!

俺は表現だけで生きるし、表現で世界を変えるよ

28歳の稲沼もよろしくお願いいたします!!

 

いつも見てくれる人ありがとうございます!!!!

重要なお知らせ!!!!ということで誕生日恒例の欲しいものリストを作りました!www

圧倒的な釣りwww

いつも見てくれる人、反応してくれる人、応援してくれる人ありがとう!!

これは本当の気持ち。

ということで何が欲しいかだけでもボタンクリックして見てってくれい!!!

 

28歳も、、、

 

今、マジになる!!!!

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



誕生日を迎えたドレッド

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。