超リアル!ここしか言えないフリーランスのお金の話を受けとれい!!

line@catch

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

実は先月からLINE@での発信に力を入れている!週1回配信!ウリャオイ!

そしておめでたいことに!!LINE@の登録者が1200名を突破した!!!!(2018年7月現在)

最近は週1回超リアルなお金の話を発信してる。これがなかなか評判良き。

あれ?登録をまだしていない方なんていないですよね??いいえゴマンといます。そんなあなたに稲沼のLINE@を登録するべき理由。そしてもう登録済みの方にはこれから何を発信するか、そしてなぜ発信しているかを書きやす!!

実はこのLINE@は過去の自分のためにやっているんです。情報に飢えていた過去の自分のために!!

 

イナヌマガジンのコンセプト

一言で言うと、Twitterやブログでは発信できない超リアルなフリーランスのお金の話。

ありがちっちゃありがち。他の人のLINE@を見るとそれこそLINE@でしか見れない情報を多くの人が発信しています。特に収入の報告は多いっすよね。

他と違う点としてはデザイナーとしてのフリーランスの収入結果。

つまり自動化でもブログでもアフィリエイトでも、物品を販売でもなく、自分自身のスキルの切り売り。そんな一人ブラック企業の超リアルなお金の話なのである!こういう人の収支結果の情報って本当にないんですよ!

これはデザイナーだけでなく、自分の好きな事を仕事にしたい人全般に通じる情報かと!

 

稲沼のLINE@ではフリーランスのお金の話が聞ける!!

 

そもそも俺が発信する理由

そもそもLINE@でなぜ発信しているのでしょう??LINE@で定期的に発信することで高額な何かを売ろうとしているのでしょうか??

いいえ、俺がLINE@でわざわざ自分の収支結果を詳細に晒すのは訳がある。

情報に飢えていた過去の自分のため!!

フリーター時代、そしてフリーランスになりたての頃、とにかく情報に飢えていた。お金の情報、収入の情報を探しては絶望してた。それはなぜか。

まず大前提として稼ぎを公表している人が少ない!

そして、、、稼ぎを公表してても胡散臭くて内訳を明かさない奴の多さ

これは嘘なのか、本当なのか、実際のところフリーランスで生きることはできるのか。もし生きている場合はどういう内訳でどういう作戦で、どういう考えなのか。そんな情報を死ぬほど求めていた。

そんな過去の自分に対して俺はわざわざ自分の稼ぎを赤裸々に公表しているのである。いやん。

登録は下の友だち追加のボタンを2回クリックで完了!お気軽に!

友だち追加数

 

稲沼のLINE@ではどこ探しても見つからない超リアルな情報が聞ける!!

 

配信から何が得られるか

大学を中退し、アルバイトをしながら音楽活動に専念。音楽を辞めてデザインで独立。そこからフリーランスとして2年ほど経ち今に至る。

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。だからこそ参考になる人は多いんじゃないかと。

俺が語れるお金に対する経験はこんな感じ

  • アルバイトから好きな事を見つけるまで
  • 好きな事でアルバイトから卒業するまで
  • アルバイトなし、好きな事のみで生きていくまで
  • フリーランスで月収2倍を達成するまで
  • グリーランスで年収1000万円分の月収を稼ぐまで

これらは既に経験ずみで、ここの経験からLINE@は配信していく!上記の情報を求めている方は是非友達登録するしかないでしょう!

 

稲沼のLINE@ではバイト時代からフリーランス時代まで全てを網羅!!

 

今後発信予定のコンテンツ

面白いのが稲沼の成長に合わせてお金の配信内容も変わる事である。体を張って絶賛成長中の私ですが(成長しなけりゃ死ぬ)、おそらく次のステージは一人ではなくチームで動く。より面白く、より今マジな方向へ。

現在は毎月の収支結果とその内訳、その時点での俺が行った行動を発信!

登録特典:2016年12月の収支結果とその内訳

今後のコンテンツは俺が実際に辿ったこの順序を配信致します!

⓪バイトしながら好きな事探す→①バイトしながら好きなことする→②好きなことでの副収入がバイト超える→③バイト辞める→④金ないけどめっちゃ時間ある→⑤色々チャレンジ→⑥月20万→⑦月40万→⑧月80万

 

まとめ

最近気づいたのですが、過去の自分のためにやっていることがすごく多いです。それは一つ成長した証なのかもしれません。まだ見ぬ誰かを想像するのは難しいけれど、過去の自分を見るのはイージー。

過去の自分が見ても恥ずかしくなく、誇りに思う、そんな今の自分でありたいと思う。

そして一つ約束させてください。それは調子良い時も、悪い時も公表しますわ。良いかっこだけ見せても過去の俺は喜ばないですから。そしてそもそもめっちゃ見せかけ作るの下手wwwすぐバレると思うw

調子悪い時は頑張れ稲沼!と、調子良い時はいいぞ稲沼!とそんなLINE@でやったります。

とりあえず親もこのLINE@で生きてるかどうか確認してるっぽいので頑張りますw

 

今、、、、、、、、マジになるうううううううううううう!!!!!登録よろしこ!!

友だち追加数

 

 

どこ探してもなかったリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。

rectangle_large_type_2_d73ef53f9f8537ab5479dcbc7f81f082

ずっと描きたかったフリーランスのリアル。なぜなら過去の俺が死ぬほど求めていた情報だからだ。

ただのフリーターからフリーランスになって4年がたった今、自分で書くことに決めた。

このnoteを読めば1人のフリーランスのリアルを知ることができる。リアルを知ることができれば新しい視野が広がり、稼ぎ方であったり、戦略であったり、今後の自分の方針を決めることができるだろう。

ブログと違って散らばった情報ではなく、まとまった時系列で学べる唯一の記録。

フリーランス最高!!なんて言えない、どこにも書いていない本当のフリーランスのリアル全まとめ。

 

お前誰だよって方はこちら↓↓

profile3_28

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

 

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。