立地最高!恵比寿に住む(同棲する)2つのメリット

20161029_6936

皆さま、お久しぶりです!

前回、「西新宿に住むメリット」の記事で登場させていただいた麻衣(mm__i)です♪

以前もお伝えした通り、先月から移動同棲生活中です!

日常生活をも面白く!移動する同棲生活が始まった!

2016年10月6日

今回は、西新宿の記事を書いている時に住んでいた、

 

恵比寿で同棲生活(11/20~11/3)

 

です。キラキラ。

 

それではさっそく!

 

 

神がかる立地の良さ

 

住む前から気付いていましたが、実際住んでみて更に実感。。。

 

渋谷は隣駅。徒歩20分。

六本木まで一本で二駅。5分。

中目黒、代官山、徒歩20分。

 

渋谷で友達と会って、夜遅くなっても電車で一瞬で到着。

万が一終電無くなっても徒歩帰宅可。

 

次の日仕事でも、渋谷近辺ならすぐ帰れるので、

次の日を気にせず遊べるし、友達との予定も立てやすかったです!

 

帰ってから色々やることがある女の子にとっては

非常に助かるかと🎶

 

ちなみに沿線は、

  • 山手線
  • 湘南新宿ライン
  • 日比谷線

 

実は恵比寿にいるとき、前々から行きたかった大宮にある「お風呂カフェ」に行ったのですが、埼玉の大宮でさえも、45分でつきました。

20161029_5120

 

とにかくどこにも行きやすかったです!同棲するなら彼氏にとっても彼女にとってもそれぞれアクセスの良さが求められますが、恵比寿であれば問題無し!

 

恐るべし。

 

 

 

歩けど歩けど、オシャレなお店♡

20161029_7836

これも住む前から聞いていましたがw

 

おしゃれなお店って、人通りの少ない道にあったり、

そのお店のためじゃないと通らなそうな所に多くないですか?

 

でも恵比寿って普通に駅からすぐでもおしゃれなお店に出会えます。

 

探さなくてもあります。

 

オシャレなお店のとなりにオシャレなお店あります。

 

ということで、金曜夜と土日以外なら、

事前に調べて予約しなくてもおしゃれなお店に行ける♡(無責任)

20161029_5782
うどん屋さんでさえこのクオリティー

 

デートに誘ったはいいもののどこにいけば良いかわからない男性の方、

どうぞ是非、恵比寿へ。(/・ω・)/

 

 

まとめ

 

恵比寿も前回の西新宿と同じで、家賃はしっかり選ばないと高い。

今回私たちが選んだ物件も、立地は抜群に最高でした!

ですが、値段は抑えた為、ほんとに最低限のお部屋でした。。

(私的には最低限にも達しない。(笑))

 

物件選びは難しいですね、下見ができないからこそエアビーの部屋の写真は重要!!エアビーの良い部屋探しのコツも蓄積してって今後お伝えできればと思います!!

 

恵比寿に住むというのも私たちの収入には少し見合ってないかもしれません。しかし、エアビー同棲であればそれが可能になるのですね。

住んでみたい場所、住んでみたい家があればエアビーを使って擬似的に住んでみるのはとってもオススメです!

https://youtu.be/-NmD5eT2PpE

 

今、マジになる!!

 

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。