フリーランスが午前にやるべきこと。1日の始まりは朝からではない!!

この記事は2018年5月29日に最新情報に更新っ!!!

skt4gsyzmj

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です。

タイトルにもあったフリーターとフリーランス。僕はフリーターからフリーランスになった典型的な好青年です。フリーターとフリーランスってもちろん色々違うんですが、時間の使い方は共通してます。

フリーター、フリーランスの共通点は時間の使い方が自分のコントロール内にある。だからこそ色々と出来るし、だからこそ難しいんですけどね。

僕がフリーターの時期から実践している時間の使い方を紹介します。この時間の使い方が出来るようになって、フリーランスになれたと言っても過言ではない!そしてフリーランスの今もこの時間の使い方が出来ているときは調子よく、出来ていないときは調子わるし!それほど重要なんですね!

フリーター、フリーランスが実践すべき時間の使い方、それは1日の始まりを朝からではなく夜からだと考えること!午前を制する者は1日を制する!夜を制するものは午前を制する!でっせ!!

 

フリーランス向け、フリーランスを目指す人に向けた記事をまとめました!