しっとり夜デートの音楽はジャズヒップホップがおすすめ!!

RMFBBONR1N

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

俺は昔、音楽をやっていたけれど本当に雑食で、色々な音楽を聞いていた。

今はYoutubeのMixを流しっぱなしというミュージシャンから見たらなんとも愚直な行為に走ってる。

それでもほぼ常に音楽は鳴っている。朝起きたら先ずはYoutubeを流すし、本を読む時、考え事をする時以外はほぼ音楽を聞いているといっても過言ではない。

ニワカ極めてる。

基本Mixばかり聞くから曲名とかアーティスト名なんかは恐ろしいほど知らないwww
元バンドマンだったんですかー!僕音楽大好きなんですよー!とかよくそんな会話になる。知識不足すぎてその後全く音楽の話で盛り上がらない。それぐらい知らない。下ネタは盛り上がる。

ただだね。Mixばかりを聞いてると詳しくなる事が1つあるのだ。それは音楽のジャンルだい!!
ロックとか、ジャズとか、レゲェとか、ハウスとか色々あるだろ?それの事ね!

今日の記事はしっとり夜デートにおすすめの音楽ジャンルからオススメのMixをYoutubeでお伝えする!

 

女の子とのしっとり夜デートにおすすめの圧倒的根拠

俺には彼女がいるんだけど、音楽に関しては本当にひどいwww
全く音楽を聞かないし、流しても「うるさい。」と警告が鳴る。それでも色んな音楽を聞かせたけれど、その度に我は落ち込んだ。だがしかし!そんな彼女が一つだけ気に入ってくれたジャンルがあった!

Jazz-HipHop。

音楽嫌い、聞かない女の子にもウケる、しっとりした夜のデートで流しちゃおう!
Mixだから流しっぱなしでOK!考えるな!感じろ!Don’t Think. Feel!

 

Jazz-HipHopとは

PQGQS53RX3

Jazzだけでも素晴らしいけれども、女の子によっては、とっても眠くなる。

Hip-Hopに関しても、それだけで「よーよー!」の人でしょ。てな感じだ。なんかチャラくてダボダボなイメージ。らしい。(一部の女の子の意見です。ボクチンの意見ではありません。)

 

でもJazz-HIpHopになると心地が良い。Jazzが好きじゃない、HipHopが好きじゃない人にも是非聞いて欲しいジャンルだ!

 

Jazz-HipHopのオススメミックス!これ流しとけばOK!!

お待たせしました!おすすめMixの紹介です!詳しいアーティストの事は全く知りません!DJさんありがとうございます!良曲ばかりでっす!!気持ちいいいいいいいい!!

54分30秒

 

https://youtu.be/Bm-Ijm5X84w

56分25秒

 

https://youtu.be/Tx8BDjnsv54

1時間1分

 

59分25秒

 

https://youtu.be/YibGpBSPibI

1時間33秒

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
音楽に興味のない女の子でも、やっぱり音楽があると良いムードってできますよね。

音楽は空間に色をつける。

女の子がいる、そんなあなたの空間にオシャレな色をつけてみてはいかがでしょう?

Jazz-HipHopであなたの空間は10倍シャレオツになりますよ!!

 

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

 

稲沼がやっているコミュニケーションがコンセプトのTシャツ47都道府県分あります!!↓

■ デザイナー またはデザイナーになりたい人向けのまとめ記事がおすすめ ■
デザイナー向けまとめ記事

■ 新時代のフリーランスになる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ! ■
新時代フリーランスの教科書

■ ゼロからアパレルを立ち上げる方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
個人アパレルブランドQ&A

■ フリーターから脱出する方法を 学びたいならまとめ記事がおすすめ ■
フリーター完全脱出マニュアル



シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

アパレルを作りたい人のためのマガジン

magazinebanner

アパレルブランドは専門的な知識がないとできない?いや、そんなことはない! 普通大学を中退し、全くの未経験からTシャツだけのオリジナルブランドを立ち上げ年商2500万以上まで成長。 無料のSNSやブログでは言えない極秘情報をまとめました。

ハゲて笑って泣いて、月100万にたどり着いた4年間のフリーランス奮闘記

line@banner

書いてる途中、何回も泣いた、フリーランスに関してもう言うことないくらい全部書いた。どこ探してもなかった4年間のリアルなフリーランス収入と全戦略まとめ。この奮闘記を読めば俺よりもっと早いスピードで成長できる。