カップルでホテルはバリアン!彼女が女性が喜ぶ魅力を紹介!

up

こんちはっす!脳内アーティストSHUN INANUMA(@shuninanuma)です!

バリアンを知っているだろうか??

細部までバリにこだわっているリゾートホテル!綺麗で、素敵で、遊べる!そんなホテル!女子に喜ばれること確実なホテル!!

公式HPにはこう書いている。

ホテルバリアンリゾートは
バリ島からリゾートホテルを東京に運んで来た・・・
そんな感じのとってもセレブで癒されるリゾートホテルです。

引用:公式HP

バリアンはあくまでリゾートホテル!ちなみにラブホテルではない!恐ろしく微妙なとこだけど!恐ろしく微妙だよ!笑

バリアンは新宿2店舗・錦糸町・横浜・東名川崎IC・千葉中央にある!最近はまた新宿にもう1店舗できたらしいよ。(大阪にもなんば心斎橋店が出来ました!)

公式HPにはない、リアルなバリアンの魅力を今からお伝えする!!彼女が女性が喜ぶ事必須だ!

 

バリアンマスターな俺がオススメするのだから間違いない

先ずはどれだけ俺がバリアンマスターか証明しよう!

  • 新宿2店舗、東名川崎IC店、千葉中央店の4店舗制覇
  • 3ヵ月で5回行って、バリアン別荘の無料宿泊券ゲット
  • 本場のバリ島にも行った事がある
  • バリ島で現地の人に「お前は120%バリ人だな」と宣言される

ざっとこんな感じだ!www

バリアンに通った120%バリ人がバリアンの魅力を語る!!

 

バリアンの7つの魅力

公式HPだと魅力がまとめて伝わりにくいので女の子が喜ぶポイントをリアルな写真と共に紹介する!

1.予約ができる!

普通のラブホテルだと予約ができない場合が多い。でもバリアンはラブホテルではないので普通に予約ができる!ラブホテルでないかは恐ろしく微妙なとこだけど!恐ろしく微妙だよ!笑(2回目)

だから記念日やサプライズなどにももってこいだ!!女の子はサプライズが大好き!

2.飯が高くないし、バリ料理!

20160520_5888

写真はアジアンなナシゴレンとミーゴレン、そしてシュリンプトースト!女の子はアジアン料理が大好き!

値段はジョナサンくらい!wラブホテルだと、ぼったくりかつ不味い料理があるけどバリアンはそんな事がない!朝食は200円で和食と洋食も選べる!

3.注文はテレビで完結

20160520_6391

他のホテルはカタログから選んで電話で注文の場合が多いけれど、バリアンの場合はテレビで完結する!アメニティやゲームはもちろん、食事もネットショッピングのようにテレビから注文できる!

映画はDVDをセットせずにTVで選んでそのまま見れるのだ!女の子は出来る男が大好き!

4.いちいちバリ雑貨!

20160520_7358

フロントはこんな感じだし!

20160520_7376

テレビ横さえも!

これでもか!ってくらいインテリアがバリっぽい!濃い茶色を基調に全て統一されている!女の子はバリ雑貨が大好き!

5.アメニティの宝庫!

20160520_7153

なんと!初期設定でこれだ!!笑

さらにフロントには豊富にアメニティが用意されている!こんなにもアメニティが豊富なホテルは知らないっす!女の子はアメニティが大好き!

20160520_445

おれの髪!アメニティのクシは通らないぜ!!女の子は一筋縄ではいかない男が大好き!

6.ビリヤード、ダーツが無料!

20160520_3483

なんと無料!こりゃ練習していくしかねぇ!!ダーツとビリヤード出来たらモテるよね。大学時代ビリヤードしまくってたな。女の子はダーツ、ビリヤードが出来る男が大好き!

 

7.天蓋付カーテンベッド!

20160520_2234

極めつけはこれ!アイランドの女王様気分だ!!www

20160520_6078

しかも大きいぞ!!女の子は天蓋付カーテンベッドが大好き!

 

おすすめのバリアン2店舗

新宿アイランド店(歌舞伎町)

屋上の足湯がある!新宿の夜空を見ながら浸かる足湯はとても不思議な気分!

足湯の場所もすごくリゾート感漂ってる。屋上に足湯があるのは新宿アイランド店だけ!

場所も新宿だし、アクセス良好!電車でGO!!

 

東名川崎IC店

駅からは遠いので車だと楽!駐車場もあるよ!電車の場合は駅からタクシー使って!初乗り分はホテルに請求できるん!

川崎は広いガーデンがある!無料の足湯と無料の露天風呂もあり!

広いガーデンはこちら!暖かい時期なんかはここで将来を語りたいよね。ちなみにこの中に稲沼が隠れているよ。

20160520_1662

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

20160520_1662up

ここ!こんなかくれんぼさえできる広いガーデンございまっせ!!女の子はひょっこり顔を出す人が大好き!多分!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?こんなにも女の子の大好きが揃ったホテルはそうそう無いのでは!?ここでは紹介しきれませんが、まだまだ魅力がたくさんあります!行きたくなってきた。

公式HPには各店舗の詳細ページにクーポンがあるので利用しましょう!

女の子が喜ぶこと間違い無しのバリアンに行ってみてはいかがでしょうか??間違いないっす。

バリアンリゾート公式HP

 

僕らカップルは移動する同棲生活をスタートしました!2週間で移動をし続けています!チェックチェック!!

日常生活をも面白く!移動する同棲生活が始まった!

2016.10.06

 

line@

profile3_28
お前誰だよ!!って方はこちらをクリック↑↑

up

シェアしてもらえると飛んで跳ねて踊るよ!

どこ探しても見つからない超リアルな収支結果

line@banner

全くもって順調な人生ではなかった。楽しんで苦しみ抜いた大学を中退しての6年間。新卒フリーランスでも、起業経験者でも、サラリーマン経験者でもない。超リアルなフリーランスのお金の話。